柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷うな。

一瞬、俊足に見える犬ですが。

100219-0.jpg

連写すると。

100219-1.jpg
100219-2.jpg
100219-3.jpg
100219-4.jpg
100219-5.jpg
100219-6.jpg

明らかに遅い。後半が特に。

オリンピック風に言うと、『後半、失速。』


あと、ゴールを迷うな。迷わず姐さんに向かって走れ。頼むから。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

どこに行こうとしているのか。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

他に人も犬も、いないのに。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


走っていても、止まっていても、優先順位は飼い主一番でお願いしたい。もう4年も、養ってるんだからさ。ねぇ。



| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

失速かぁ。

連写って凄いねぇ。
そんなことまでわかるんだ。←今更な感想。
ヨソのヒトにもお愛想が良いんだ、柚奴。
イモ持って会いに行きたい。生き霊バージョンで。
オッサンじゃなきゃダメかな^^。
國母くんより青野くんの点が低すぎな気がしてならない。
良くはわからんけど。

| 裏香織 | 2010/02/19 08:29 | URL | ≫ EDIT

後半失速しても

迷っても、まあ、でも戻ってくるんだから、よしってことで。4年目ってことはこの際目をつむってですね・・・。うちなんか、最近気がついたんだけど、一歩外でると他人のフリなんだよ。ショーヘイ懐かしいね~。いや、リアルで読んでたわけじゃないから、語弊があるけど。あれやるとね、わざと突っ込んでくるよ。あれは絶対わざとだ。

| モモ松 | 2010/02/19 10:36 | URL |

途中で

ゴールの方向が怪しくなっとるね。
でも、最終的には正しく到着してるから大丈夫じゃないかと。
犬も人もたまに迷うくらいの方が面白い気がするよ。まぁ迷いっぱなしの人もココにいるけどな。
迷走しない人生なんて、クリープのないコーヒーのようなものよ。なんて、ブラック派なのに言ってみた。

| み | 2010/02/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

気を使う柚もやだなあ

「姐さん、カメラ目線はこっちでいいですかい?」なんてね。
うち9年も一緒に居るけど読めないもん。
今もキーボードの前に居てジャマでジャマで。
降ろしてもまた乗ってくる。
「どいて」って言葉はわからないみたいです。
ゴロゴロ喉鳴らしてなぜか喜んでるし。

| チャチャ猫 | 2010/02/21 10:28 | URL | ≫ EDIT

四年目?オリンピックイヤーですな

人生、迷ってなんぼかと。柚思う故に柚あり、ではなかろうか。
迷う素振りも無い飼い猫に一直線に体当たりされ、猫を踏まないために足の遣り場が無く転ぶ飼い主……。
痛いです、色んな意味で。

| 留吉 | 2010/02/21 11:04 | URL |

コメ返し

暖房もコンタクトもつけっぱなしのまま、寝てしまいました。案外、いけるもんですよ、1日くらいなら。

>裏香織さま
良くはわからないのなら、言わないほうが良いですよ。とりあえず言う前に、HP(nonホームページ)の上に立って、感じた方が良いです。その恐怖を。

>モモ松さま
1年で従順になるコもいれば、21年たっても「チっ」とか言っちゃうコもいるわけですよ。で、30年も40年も生きているのに、ワザワザ怒らせるような事(ケンカ腰インタビューとか)をするのも、いるわけですよ。あ、犬の話のつもりだけど?

>みさま
迷いっぱなしなんじゃないの、人生なんて。終わってみても、正解はわからないと思うよ。でもこの場合は、行って戻ってくるだけだから!そして、クリープを入れてまで、コーヒーなんて飲まなくてもいいとも思うよ。

>チャチャ猫さま
たぶんねー、カメラと目が合うと、魂吸い取られる!と思ってるんじゃないかと。そのくらい、視線はずしますけどね、この犬。

>留吉さま
オリンピックにあまり興味が無いので。夏と冬のローテーションが、イマイチわからないんですけどね、実は。夏と冬で比べると、冬の方が興味があるみたいですけど、ワシ。←ここ数日の自己分析。

今日もコメ&ポチありがとう!2日はイケないですね、さすがに。もう、若く無いので。

| yuzu姐@管理人 | 2010/02/22 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

