柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄なツイスト。

寒いので、しばらく行っていなかった山の上公園ですが。

100222-1.jpg

最高気温が10度だと言ったので。あ、お天気おねーさんがね、言っていたので。

100222-2.jpg

行ってみたんですが。

100222-3.jpg

やっぱり、この丘が一番テンション上がるみたいですね、この犬。

100222-4.jpg

いつにも増して、メチャクチャに走っております。走ってると言うか、飛んでる。

100222-5.jpg

で、その姿を、適当に撮ってみましたら。

こんな画像が。
100222-6.jpg

肉眼ではなんかグシャってなった後、すぐに立て直してまたキーンと走っていたんですけどね。タイミングとしましては、1枚目と2枚目の間、あたりの出来事なんですけどね。

写真ってぇのは恐ろしいですな。

実際は、こんなんだったらしく。
100222-6.jpg


顔からイってるよね・・・。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

ホント、ムダに技持ってるわー。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

冬季ムダリンピック。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


いやー。
100222-6.jpg
何度見ても、スゴイなー。


本当に犬なのか、ってレベルだよ。コクボじゃねーの?←イイ意味で。あまりに笑劇的だったので、3枚も同じ画像を載せてみました。こんなに顔からイってるのに、本犬なんともありませんから。そのあたりは、いちお犬。

1枚目で、やんわりと絡んでいるので。ツイストでかわして、2枚目の着地でまた絡んでる感じですね。着地で失敗しているので、点数は低いと思われます。←冷静な解説。


<22日朝追記>
さらに、明るくして拡大してみた。
100222-7.jpg



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めてコメントします

いつも楽しく読み逃げさせていただいています。

が、今回はコメント残さずにいられませんでした!!
ほんっと申し訳ないと思いながらも
朝から大笑いさせていただきました!!!

今日一日笑顔でいられそうです!!
ナイスな柚ちゃんをありがとうございます!!!

| ジュビ | 2010/02/22 08:07 | URL | ≫ EDIT

わ、私も、読み逃げ専門でしたが、コ、コメントせずにいられなくて・・・!もう、もう、どうしてくれるんですか。一人オフィスのデスクで肩を震わせて、挙動不審の要注意人物みたいです。

| ハル | 2010/02/22 10:10 | URL |

おいおい

笑撃すぎるだろ。これは。月曜のしょっぱなから、すごい飛び道具だな~。ありえん。ありえん。
スーパー大回転だか滑降だかで、スタート直後に転んじゃった選手はさ~、会場中が「気の毒に~」っていう雰囲気だったけど、これは思い切って笑えるところがいいと思う。ナイス!ムダリンピック。
でも、タイトルを見て「今夜は~おまえを~落としてみせる!落としてみせる!」のほうのツイストだと思ったのは、秘密。書いたけど。

| モモ松 | 2010/02/22 10:25 | URL |

完全に裏返ってるし!

ブルーマンデーも吹き飛ばす勢いで突っ込んでるよねー。鼻すりむいたりしない?
やはりヤツらの身体能力は侮れんわ。

>モモ松っつぁん、私も世良さん?かと思った。勇気出して書いてみた。

| 留吉 | 2010/02/22 12:15 | URL |

ぶはははははっ

やるなー柚!面白すぎるよ!
撃たれて倒れたイノシシか!
この写真でご飯3杯食べられそうだ。
会社じゃ笑えないんだからさー。
あー、頭痛いの吹っ飛びそうだ。

衝撃写真撮った姐さんも凄い!

| チャチャ猫 | 2010/02/22 13:38 | URL | ≫ EDIT

3枚+追記

スクロールするたび出てくる同じ写真に爆笑。
転ぶ前の駆けている姿も相変わらず面白いのに,それらを打ち負かす衝撃的な写真でした。
一日の終わりに笑いをサンクス♪

| kyana | 2010/02/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

え?

顔?脳天?から行ってるね、見事に。
おまけに足が犬神家チックじゃないの…。

ヒトだったら下手したら救急車もんだよねぇ。救急車が到着するまで頚部固定&外傷と出血の有無を確認して待つぐらいのアクションだ。
いや、思い切り笑ったけども。
柚、ごめんよ。笑い者にして。
でも、おもしろすぎるから!

| み | 2010/02/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

はぁ~。

鼻水垂らして笑かしてもろて、どうもね。
柚奴。大丈夫だったとはいえ、それかなり痛そう。
こっちのハラもムダにツイストだわ。
拡大してるし。う、うはははは。
泣かせたり笑わせたり。絶妙ですな。

| 裏香織 | 2010/02/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

火曜ドラマ「泣かないと決めた日」が、おもしろくて仕方ありません。もうね、杏ちゃんのストーカーっぷりが、どうにもツボ。キャナメ、逃げてぇぇぇ~!

>ジュビさま
あらあら、どうも。いらっしゃいませ。ようこそ、絡み辛いと評判のコメント欄へ。いやいや、何だか喜んでいただけたようで。生きていた甲斐があります、柚も姐さんも。どこかで誰かが見ていてくれる、と思うと。次は、もっと派手に転ばなければ!と、柚に言い聞かせておきます。また来てくださいねー。前のめりに転びながら、待ってます。

>ハルさま
あらあら、こちらも。まぁまぁ、どうも。白湯でよろしいですか?あなたがココをコッソリ見ているように、そんなアナタの不審っぷりを、きっと誰かが覗いていますよ。ホラ、うしろ・・・ふふふふふ。また来てくださいね。ニヤニヤしながら待ってます。う・し・ろ・で。←あ、ほんのアメリケンジョークです。こうゆう事を書くから、絡み辛いんだろうな、と自覚しております。

>モモ松さま
いや、でも、ほら、誰も見てなかったんだから。たぶん、姐さん以外、誰も。もっと言うと、姐さんも気づかずに、カメラだけが見ていた形になってるから。この状態だと。日の目を見て、良かったですよ、ホント。で、オーバーエイジ枠は、予選落ち。

>留吉さま
はぁんたにっ!あげぇぇぇぇぇ~たぁぁぁぁ!あ、いかん。オーバーエイジ枠は、スルーしようと思ったのに。ヤングぶってみたかったのに。

>チャチャ猫さま
撃たれ動物役としては、なかなか良い働きをするんじゃないかと。いや、撮れてた、が正しいから。意図して撮ってないから。だから怖いのだよ、写真は。魂抜かれるんだよ、写真は。

>kyanaさま
被せて被せて被せて被せるクドさが、現在独身記録更新中の所以じゃないかと。でも性格は、ネチネチしてないですけどね。たぶん。良かったです、笑いジワに貢献できて。うふ。

>みさま
誰か!誰か!動物のお医者さんをぉぉぉーってレベルだよね。リアルに気づいていたら。気づかなんだよ、ワシャ、まったく気づかなんだよ。で、この公園に行く前に、車のダッシュボードに思いっきりガン!ってぶつけてましてね、この犬。ドリンクホルダーを壊したんですが。血すら出ていなかったってのは、ナイショ。虐待で訴えられるから、姐さんが。

>裏香織さま
キャン!とか言わなかったですからね。たぶん、動物病院で何もしていないうちから泣き叫ぶのは、完全に演技なんだな、と思いますよ。しみじみ。

今日もコメ&ポチありがとう!で、主役のコがね、もうね、隙だらけでね。あたしが同僚だったら「あんた、バカ?」って、真顔で言ってると思います。逃げてぇ~、姐さんから逃げてぇ~。

| yuzu姐@管理人 | 2010/02/23 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

