柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水に流して。

水はイイ。すごくイイ。

100303-1.jpg

こうやって流れているのを見ているだけで、色んなモノが流されていくような気になるから。

100303-2.jpg

ドス黒いモノが流された気になって。色んな事がどーでも良くなって・・・

100303-3.jpg

・・・はい、そこの犬ー、水に入らない!

100303-4.jpg

汚れるから、水に入るなと言っているのに。

100303-6.jpg

自殺行為だぞ、ソレは。色んな意味で。

100303-5.jpg

“色んな意味の内訳”

1.まず、姐さんから厳重注意。(忠告を無視したから)

2.寒い。

3.汚れる。

4.汚れたら、大嫌いな風呂に入れられる。

100303-7.jpg

やっぱアフォだな、君は。その浅はかな犬知恵のアフォ部分を、水に流した方がイイんじゃないかね?脳の前側にありそうじゃないか、犬知恵のアフォ部分。いや、何となく。いっつも前のめりに水に入っていくから。そのままザブザブおでこを水につけて、いっそ流しておしまいよ、犬知恵のアフォ部分を。

100303-8.jpg


そして、少しは大人しく流させてくれよ。

姐さんのドス黒い色々も。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

柚洗、決行。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

姐さんも洗われたい、ドス黒い心。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


また流しそこなったので、今日も黒いままです。あしからず。「黒いままの君でいて!」と言う奇特な男子、ご応募はおハガキで。媒体がブログなのに、あえてハガキで。あて先は清い心の人にだけ、見える仕組みになっております。あしからず。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
なんかチョー面白いんですけど(ごめんなさい)
でも、正直、水って癒されることわかります。
ただ、ゆずちゃんのひきぎみなお尻がかなりツボに入りました。それと姐さんのコメントも^^

| ちょびママ | 2010/03/03 00:11 | URL |

確信犯?

4枚目の柚の右手と耳が「怒られるかな~、いけるかな~」みたいに見えるわ。いちお、考えてるな(笑)

脳って一部しか使ってないのは何でだろうと思ったら、フル稼働するとエネルギーの供給が追い付かないんだとか。他に回せなくなるぐらいに。
犬知恵も生きるための知恵なのかー。

昨日、うっかり暴言を吐いたら「ドSですね」と後輩に言われたんだけど。
ワシの黒さも流せますかね?そこ。

| み | 2010/03/03 08:46 | URL | ≫ EDIT

人間も遊べそうだね、その小川

5.姐さんが柚洗うの面倒くさい。

6.姐さんも汚れるから嫌。

7.姐さんが、帰ったらみんなに怒られる。

姐さんが……あ、もういい?

| チャチャ猫 | 2010/03/03 13:46 | URL | ≫ EDIT

花粉を洗い流してくれ

あて先が見えないのはワタシが女子だから?
それとも心が清くないから?

もしかして両方…?

| 留吉 | 2010/03/03 19:08 | URL |

あー

あきらかに、鉄拳くらってる顔が笑える…。あ、なんか語弊がいろいろと。ごめん、虐待だって訴えられちゃうわよね。厳重注意でした。失敬失敬。でも、そういう顔するんだね~、柚さん。いいわ~、いい。そそりますよ、S心を。見えん、見えないよ、やっぱり。あたしの心は黒いのか、やっぱり。あ?これ男子限定か。よかったよ~。

| モモ松 | 2010/03/03 19:44 | URL |

何も見えない!

柚奴、洗われちゃった?
濡れたコートでぃえぃ~♪あなたわ~♪あなたわ~♪っつうメロディーがグルグルするな。
ふぃふぃ?
ウチも黒いもの流したいなぁー。

| 裏香織 | 2010/03/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんゎ(^ ^)

私の飼ぃ犬も風呂嫌ぃですょーο嫌ぃと言ぅょり苦手なのかもですが(^ ^;)

色々黒ぃのがぁるから姐さんなんですょ!!流しちゃったら跡形も無く消ぇちゃぃますょッッΣ(゜◇゜)

| ひまわり | 2010/03/04 00:34 | URL |

コメ返し

雨がすごい降っているのを見て、「いつまでもあると思うな撥水加工・・・」って、同僚が言ってました。本日の名言だと思いました。

>ちょびママさま
うちの社長はバリバリ理系なので「癒されるって字は、やまいダレの時点で、つまりはそもそも病気なんだと言っているようなモンだから、嫌いだ。」と言います。なるほどな、と思いつつも、メンドクセーとも思います。

>みさま
じゃあさ、脳の全部を使える一人の人間を、全世界支配するスーパーコンピューターみたいなのに繋いだら、色んな事がオッケーになるのだろうか。ただし、その一人は生贄で、寝たきりだし点滴だし。どう?この手塚治虫的な発想。三十路女子なのに。

>チャチャ猫さま
8.雨が降りそうだったし 9。姐さんの気分もそんなに良くなかったし 10.ものすごく毛が抜けている時期に突入しているし 11。姐さんの気分がそんなに良くなかったから ちなみに、7.はほぼありません。ウチの人たち、柚洗関係にはノータッチだから。

>留吉さま
今年あたり出ている、花粉をガードするタイプの鼻炎薬、あれはどうなんですか?どうゆうしくみなのかが、サッパリなんですけど。なんで塗るだけでガードされるんだ???わからん。試してみて。←やんわりと人体実験。

>モモ松さま
もうね、そっち方面(女子に異常にモテる)は沢山です。姐さん君とつきあいたい、とか言われすぎて。あたしはダンシとつきあいたい。あっちの天才ダンシでも、可。

>裏香織さま
黒いモノがある人は、たいがい打たれ強いので。どっちかっつーと、白い方じゃなですかね?ハイジ的な。アルプスの空気的な。低燃費オンジのCMも、ワタクシのモノマネ対象です、今。

>ひまわりさま
どんだけ黒いと思ってるんですかっ!・・・と、こんなベタな突っ込みは、いかがでしょうか?あとかたも無くなくなったら、それはソレで。柚にゴハンだけあげて下さい、誰か。

今日もコメ&ポチありがとう!雨なのに、スウェードの靴をはいていたんですよね、姐さん。馬鹿だ。ほんとうに俺は大バカだ!

| yuzu姐@管理人 | 2010/03/04 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

