柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖精になる前。

ほぼ、柚の写真しか撮っていないはずの姐さんのカメラに。

①この写真と。
100304-1.jpg

②この写真と。
100304-2.jpg

③この写真が。
100304-3.jpg

紛れ込んでいたんですが。

これは、あのー、そのー、たぶん。

①がいつか、②とか③とかに成長するんじゃなかろっか・・・と漠然と考えていたからだと思うんですよね。

要は、コレ系に。
100304-0.jpg
あ、目線の入れ方、間違えちゃった。


100304-5.jpg
100304-6.jpg
100304-7.jpg
100304-8.jpg


逃げろーーー。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

ウッカリうっかり。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

目線から目が出ちゃった。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


そちらが妖精だと言い張るのなら、姐さんもウッカリだと言い張ります。山の上公園は、妖精になる前状態の妖精が、沢山いるような気がする。


☆前回のコメ返し、ちと遅れます。ウッカリ先に風呂に入ってしまったから。すでにちょと、寒いから。いーっくしっ!



こんな内容に貼るのもどうかと思いましたが。

アナタの運命、ここにツナガッテいるかもしれません。
abn_00_1.gif
こうゆう考え方、好きです。フリマ品も募集中だそうですよ。



| 一般的なヤツ | 00:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやげものだ!

うはは。朝からどうも。
逃げてる柚奴、意外とゆっくりに見えるケド。
どぴゅー!!って階段のぼっちょる?
あんまり早いのもキケンだからね。
足が四本でもちういちうい^^。

| 裏香織 | 2010/03/04 09:19 | URL | ≫ EDIT

要請

まちがえた妖精ときて1枚目の写真じゃ~、あれだよね、あれと思ったけど、持ってるんだ・・・。モリ●ー。
いや~、上から見る柚さんて新鮮だね。結構きれいな隈取りじゃないか~。いいな~、白黒しっかりつけてて。茶色だけど。
かわいすぎるバナーで、自分とこに貼っていいものやら、しばらく悩みましたよ、あたしゃ。

| モモ松 | 2010/03/04 10:02 | URL |

養成

うーん。モリ●ーより、まだ●ッコロのが可愛いかな。
それとも森伊蔵。

| 留吉 | 2010/03/04 12:34 | URL |

真っ黒くろすけじゃないけど

姐さんがそう言うと動き出しそうに見えて来るから不思議だよ。
縦長のやつなんか、にょーっと手とか出てきそうだもん。

そうそうこのキャラみるとトメさんと一緒で森伊蔵思い出す。
酒ほとんど飲めないのに。

『譲渡会』行ったらひとりと一匹で帰って来そうだよ。

| チャチャ猫 | 2010/03/04 13:50 | URL | ≫ EDIT

こんちゎ♪

●リゾー懐かしぃですね!!

姐さん最近ぃゃげものは戴ぃて無ぃんですか??


| ひまわり | 2010/03/04 17:50 | URL |

はじめまして!
プロフ欄のネコMIX説に笑いました(笑)
通りすがり書き込み、失礼しましたm(__)m

| 日本愛犬党 | 2010/03/04 21:11 | URL |

もう既に

あの木がモリゾーにしか見えんよ。
1枚目のモジャモジャ達も、いつかはモリゾーになるといいねぇ。記録写真を是非とも所望致す。

柚、あわてて逃げると転ぶぜよ。気ぃ付けんしゃい。

| み | 2010/03/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

この週末は、一歩も外へ出ませんでした。久しぶりに、2日間スウェットで過ごしました。昼から風呂に入りました。休日のお父さん(イメージ)に近づきつつあります。

>裏香織さま
四本足でも、数々の伝説を残していますからね、この犬の場合。

>モモ松さま
持ってるというか、もらったというか、もう無いというか、モリゾーをなぜ伏字にするのか。

>留吉さま
だからナゼ伏字にするのか。で、掛けてるんじゃないのかね?モリゾーと森●伊●。あ、余分に伏せちゃった。

>チャチャ猫さま
命名の時にさ、絶対に反対案とか出たと思うわけよ。「それじゃあ、まるで酒じゃないですかっ!」とか。

>ひまわりさま
いやげ好きな人たちが、次々退職してしまったので。おかげで、どれだけツマラナイ会社になってしまった事か。

>日本愛犬党さま
いえいえ、どうも。しかし、すんごいお名前ですね。名前負けとか、しそうですけど。いえ、あくまでイメージで。

>みさま
ベットに飛び上がる時とか、出窓に飛び上がる時とか、3回に1回くらい上がり損なってます、この犬。やっぱ猫じゃないのか、と。

今日もコメ&ポチありがとう!三十路独身としては、ヤバい方向に向かっている・・・そんな休日でした。下戸なのが、ギリセーフ(のような気がする)。

| yuzu姐@管理人 | 2010/03/07 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

