柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

崩れる現実。

大地の鼓動を。

100309-1.jpg

感じているところ。

100309-2.jpg

・・・ウソですが。

100309-3.jpg


1枚目くらいで止めておけば。

キレイにまとめられるのに。ねぇ?




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

追えば追うほど。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

崩れていく現実。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


☆前回のコメ返し、貯めます。←はじめて出た!貯める宣言!




アナタの運命を変える何か、ココにいるかもしれません。
abn_00_1.gif
こうゆう考え方、好きです。フリマ品も募集中だそうですよ。




| 一般的なヤツ | 00:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エナジー充填中?

柚奴、いいなぁ。
大地に寝っ転がって。
凍ってますからなぁ、大地(笑)。
大地の鼓動を聞いて、エナジー充填して。
朝からシャンパンでも飲みたい気分。
や。気分だけだけど^^。
シャンパンなんてオサレなもんないし(爆)。

貯める宣言に爆笑。でも入れちゃう。えへ。

| 裏香織 | 2010/03/09 07:33 | URL | ≫ EDIT

大地の鼓動かー

伊坂幸太郎のカカシが出てくる作品にいたよね。道端に寝転んでる子ども。
地球の音を聞いてるんだっけ?

柚、もしかして読んでるのかい?伊坂シリーズ。

| み | 2010/03/09 09:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう

追わないってところがミソなのよ。そこに気がついてとめるのか、あえて突っ込むのか、分かれ道なのだよ。自分で書いてて意味がわからん←そういう適当な人間。

| モモ松 | 2010/03/09 09:51 | URL |

初演間近

『紅天女』の役作りじゃないの?

「さあ、柚!大地の鼓動をお聞きなさい!」的な。

でなければ、五体投地?

| 留吉 | 2010/03/10 21:43 | URL |

コメ返し

ネット状況が安定しているうちに、勢いでいってしまおう、コメ返し。

>裏香織さま
いいんですよ、入れてくださって。それでも良いと言うのなら。こちら、すでに、梅も終わり。さらに、早咲きの桜も散っております。ドーゾー。

>みさま
伊坂氏の頭は、どんな出来なんだろーねー、と読む度に思う。バリエーションがありすぎ。

>モモ松さま
追ってみたり、流してみたり、臨機応変に。と言えば聞こえは良いけれど。適当と言うより、気分屋です、ワタクシの場合。

>留吉さま
あ!そうかも。なっかなか上演されないから、忘れがちだった、紅天女オーディション中だって事。←いつのまに。

今日もコメ&ポチありがとう!いいぞいいぞ、ネット状況。って事は、理由はやっぱり、アレなのか・・・(つづく)。

| yuzu姐@管理人 | 2010/03/14 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

