柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見返り薄笑い。

春の宵 サクサク進むよ ニューPC

と言うわけで。ニューPCにしてやりましたよ、がはははは!ま、結果から申し上げますと、PCの不具合では無かったようで。PCを買い換える必要は無かったらしい。あー、ウッカリウッカリ(舌をペロリと出して頭をコツン!←ウソだけど)

100312-1.jpg

FC2の記事アップ画面と、インターネットエクスプローラーが突然ケンカを始めたらしいのですよ。それまでは、かなりの蜜月さ加減だったと思うのですが。そんなサイバーな両者に、この春いったい何がっ!?

春はお別れの季節だからねぇ。さらに出会いの季節でもあるからねぇ。きっとあんな事がこんなになってえぇっ?そんな事まで?!キャー!それエグイわ、そりゃもうエグすぎるわ!・・・なのかしら。そうなのかしら。

100312-2.jpg

と、そんな原因不明の痴話ゲンカにはつきあっていられないので。ファイヤーフォックス(燃えるキツネ?)に、乗り換えてやりました。解決法として、そう出ていたので、FC2なになにブログ相談室に。←勢い余ってPCを買い換える前に確認しましょう。短気は損気です。良い子はマネしないでね♪

と、FC2ブログをやっていない人には、何のこっちゃな話なんですが。

100312-3.jpg

しかし、まぁ、単純にニューPCは速くてキレイです。ストレスフリー。何なんですか?この5年の進歩は。5年前のPCは、もう化石ですか?問題か解決しても、もう戻れない・・・あんなにドンくさいカレには。ごめん、この春、君とはお別れするよ。もう、ニューダーリンが側にいるから・・・別れがあるから、出会いがあるのだよ。そうなのだよ、この役立たずっ!←しかもちょっと濡れ衣。

と、にやにやしている春の宵。

100312-4.jpg


で、この犬の見返り薄笑いは、何?!


100312-5.jpg
まだニヤニヤしとるよ。


角刈り犬 飛び込むつもりか 春なのに


不具合を1カ月も放置した上に、ニューPCを買ってから問題を解決するのは、気が短いのか長いのか。いったいどっちだ?と、自分で自分がわからない今日この頃です。皆様、桜に浮かれてウッカリ川に飛び込んみ、風邪などお召になりませぬように。あらあら かしこ。

ここまで一気に書けたので、もう無問題のようです。だからと言って、1日に2回とか、更新しませんから。くれぐれも。


※winでIEを使っていらっしゃるFC2ブロガーの方、同じ症状が沢山出ているようですので、燃えるキツネに乗り換えたらいいですよ。たぶん。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいんじゃなーい

て柚も言ってるよ。
でも見つけちゃったんだなー、サクサク打った(嫌味)文章の中に余分な文字が入ってるとこ二か所も。
あー浮かれてるわーニューPCに(笑)。

| チャチャ猫 | 2010/04/12 00:47 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。

ニューPC。
柚奴、まさか飛び込む気はないよね?
まだだよ!まだ早いからね^^。
洗われちゃうよ~。
浮かれ気分の姐さまに^^。
柚奴の薄ら笑い、好き~♪

| 裏香織 | 2010/04/12 06:26 | URL | ≫ EDIT

いいじゃーん

旧PCはさー、新PC君のバックアップとして万一の時に備える役になってもらえばー?
本命じゃないけど愛人、とゆーか2号的な立場でさ。

ワシ、操作はともかく画面に未だ慣れないんですけど。
カムバック!XP~!

| み | 2010/04/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

ここで一句

不具合も
水に流して
乳ディール
見返る柚に
燃える狐火



あ!チャチャ隊長、ワタクシも発見致しました、二ヶ所。

| 留吉 | 2010/04/13 07:25 | URL |

コメ返し

自分で書いておきながら、急にブラックサンダーが食べたくて食べたくて。激寒いから、買いに行かないけど。

>チャチャ猫さま
どうしても、1箇所しか見つからないのですよ。自分で打っておきながら。サクサクと。どこだろう、いったい。っつーか、何で本人がわからないのかが、わからない。

>裏香織さま
飛び込まなくても、洗われます。飛び込んでも、洗われない時は、洗われないです。犬生も人生も、そんなもんです。なんくるないさぁ~、です。

>みさま
2号にする!と理由付けしてみたけれど。周りの意見は「旧PCなんて、絶対に使うわけが無い。」で一致しています。ワシもその意見には賛成です。

>留吉さま
まさか自分の人生で、こんなに「乳ディール」なんて言うとは。っつーか、生きてるうちに乳ディールなんて言葉を目にするとは。で、どうしても1箇所わからないのよ、乳ディール。

今日もコメントありがとう!今週末は、久しぶりに休みらしい休みなので。マンガを大人買いして積み上げながら読んでやる!とか、DVDを大人買いして目が血走るまで観つづけてやる!とか、思っていたのですが。手配(発注)するのを忘れてました。店頭に買いに走るにも、いかんせん寒い。車移動でも寒い&雨。

| yuzu姐@管理人 | 2010/04/16 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

