柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び越えるまで。

調子が悪いです。

いや、姐さんの体調が、では無く。柚が、でも無く。

ネットの調子が、すこぶる悪いです。

先ほどから、超感動巨編を書き連ねては、保存前にアッサリとシャットダウンされております。原因不明。PCまたはネットまたはFC2が、大変ごむずがりのご様子。

障害原因を(このPC君が)ヒョイっと飛び越えるまで、しばしお待ちを。大丈夫、このコならやれる!伊達に2004年春モデルじゃない!って、今、何年だよってぇ話ですが。

特に障害も無いのに、ムダに飛び越える犬。
100312-0.jpg
2005年秋(推定)モデル。


そんなワケで、しばしドロン。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

ブログ開始3周年だったのに。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

こんなんでスイマセン。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


☆諸々のコメ返し、引き続き貯めます。またはそろそろ、PC買い替えます。動きが遅いし、ものすごく。あ、この犬も。




アナタの運命を変える何か、ココにいるかもしれません。
abn_00_1.gif
こうゆう考え方、好きです。フリマ品も募集中だそうですよ。




| 一般的なヤツ | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお。

ブログ開始3周年!!
おめでとうございますw^^。
なのに、PCの調子がイカンですか?
柚奴や姐さまでなくて何より^^。
ゼヒ飛び越えてくだされませ。
PCオトナ買いで。いけいけどんどんで。
アキラメナイでっ!(茶のしずく~@ミキまや)
↑な~んか、ジブンに返ってくる気がするのはなじぇ?

| 裏香織 | 2010/03/12 08:34 | URL | ≫ EDIT

おお!三執念……ぢゃなく三周年

うちはパソもデジカメも無くてね、前近代的。さすがに会社では使ってるけど、何かあってもシステム課の人に丸投げ~☆

貯まったコメ返しには利息がつくのか?(笑)

| 留吉 | 2010/03/12 21:05 | URL |

大人買い推奨

どーんと買い換えてしまえー。
いやー、PCって安くなったよね。最初に買ったやつにかけた額にびっくりするもの。まだWin98の時代だ。

それはさておき、3周年おめでとぅ!
柚、とりあえず飛んどこう。PC君の代わりに。

| み | 2010/03/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

姐さんブログ三周年おめでとうございます!
柚さんとyuzu姐さんの調子が悪いのでなくて
本当によかった。
(何度もシャットアウトは全然よくないけど)
いつも「ええ!?」ってだまされるんですもの^^;
三月こそ家電買い替えですよ!
今買わなくていつ買うんですか!って
こないだTVで言ってました。メガネかけた男性が。

| ミツルリのお母飯 | 2010/03/13 15:14 | URL | ≫ EDIT

アラ?!

いつの間にやら3周年とな。
よそんちのコはデカクなるのが早いとは思ってたけど、あらまぁ……早いものねえ~。光陰矢の如し。幸運の女神の後ろ髪は短い。帯に短したすきに長し。少年よ大志を抱け。石の上にも三年。三年ねたろう。オイ鬼太郎!
以上をもちましてお祝いの言葉とさせていただきます。

PC買い替えするの?!
買い替えするとまた設定とかめんどくさいんだよねえ~。でもせっかくの超涙モノ感動大巨編がシャットアウトされるのもめんどくさいしね~。ま、気が済むようにしたまいよ。

| り | 2010/03/13 18:16 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

PC大人買う気マンマンで、会社のPC担当に相談してみたんですよ、どれがイイ?って。そうしたら「まず、ケーブル類を全部引っこ抜いて、差しなおして様子を見たら?」と言われまして。そうしてみたら、アラ!安定中。

>裏香織さま
「ケーブルがダメなら新しいケーブル買えばいいだけだから。」とも言われましたが、ケーブルも何とも無い模様。あきらめが早すぎたようです。

>留吉さま
車とPCは、衝動買いじゃないと買えないですからね。あ、これ、姐さんの場合ですが。逆に携帯はまったく駆使しておりません。通話とメールと時計代わり、だけです。ワンセグって何?

>みさま
そうそう、このPCなんて、512Mですよ。メガって何?で、小金出して買う気マンマンだったのに、周りに止められました。出来る事をやってからでも遅くは無い、と。

>ミツルリのお母飯さま
そんな事を(メガネの男に)言われたら「じゃあ、今は買わない」と言うタイプです。ふふふふふ。買う気も無かった薄型テレビは「画面が左右上下にリモコンで動くんですよ、コレ」と言われた途端、買いましたけど。

>りさま
理系畑一筋で、自作のPCをカスタマイズしながら20年くらい使い続けている男(=パンの人ダンナ)がいるので。設定などは、やってもらえるのだ。ただ、ものすごーくマニアックなPCにされるけど。

今日もコメ&ポチありがとう!3周年も祝ってくださって、ありがとう!いつまで続けるのか・・・と一瞬迷ったけれど。1ヶ月くらい、音沙汰無くなったら、何かあったな、と思っていただければ。

| yuzu姐@管理人 | 2010/03/14 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

