柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間との戦い?

て、てぇへんだ!

と急いで対処をしたわけですがね、PC。と言っても、ケーブル差しなおしただけですが。で、ネットの調子は良くなったんですが。

イメージで表すと、このくらい。
100314-1.jpg

・・・・・・うーむ。どうやら、FC2との相性が悪くなっている模様・・・・・・のような気がしている、今。

その状態に、まだ気づいていない犬。
100314-2.jpg
あくまでもイメージ。

ブログをやっている方なら、状態がわかっていただけると思うのですが。「書く」ページが、長時間開けない状態なんですね。キープできないと言うか。ネット上にあるその場所と、一瞬はツナガルけれど、すぐに交信が途絶える、とでも言いましょうか。で、今は、メモ帳に書いて、コピペする方法を取っているわけです。用心深い方なら、すでにやっている方法でしょうが。ズボラ五輪代表の姐さんとしては、すげーメンド臭いです。

ちょっと誰かに何とかしてもらわねば。←どこまでも他力。

自力で飛ぶ犬。
100314-3.jpg
動力、自犬。

でも。

時々、欽ちゃん。
100314-4.jpg

時々、欽ちゃん。
100314-5.jpg
どうしても、欽ちゃん走りになる時がある犬。


どーしよっかなー、この状態。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

単純にメンド臭い。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

こんな状態だと、たぶん続かない。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


3年でケジメをつけろ、と言う事か?色んな意味で。なぜか時間との戦いになってしまっているので。誤字脱字なども、そのままで。不都合があっても、生暖かく見守って下さいまし。




アナタの運命を変える何か、ココにいるかもしれません。
abn_00_1.gif
こうゆう考え方、好きです。フリマ品も募集中だそうですよ。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 22:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

欽チャン走りの柚奴、いいねぇ。

PC環境断裂状態になり、思わず欽チャン走りしてまっす。
お家の中でも外でも(爆)。
ま、負けないでチョ。←再びジブンにかえって来そうだわ。

| 裏香織 | 2010/03/15 08:05 | URL | ≫ EDIT

わ~

PC調子悪いんだ、そんでもって3周年なんだ、おめでとう~とか思ってたら、自分ちのPCがクラッシュ。ケーブル抜いてさしてとかの問題じゃなく、クラッシュ。突然クラッシュ。
ところで、柚さん、柚さん、あなたの後ろ足はネタですか?

| モモ松 | 2010/03/15 10:31 | URL |

買っちゃえ!

今PC安いんでない?
あ、買いに行くのも面倒くさいんでしょ?
あたしゃテレビ壊れて仕方なく(予定より早く)買いましたよ。
エコポイント貰いましたよ。
↑あ、姐さんも買ってた。久々に来てチンプンカンプンなこと書いてるかも。笑って許して。

3周年おめでとー。
早いねー。って最初から知ってるわけじゃないけど(笑)。
カップルならちょっと飽きる頃。

| チャチャ猫 | 2010/03/15 13:42 | URL | ≫ EDIT

何かの比喩だろうか…(笑)

ケーブル引っ込抜いたら安定……って、深いわー。何かの暗示?比喩かしら?と穿った見方を(笑)
会社のパソ、ネットにつながんなくなった時、システムの兄ちゃんに泣き付いたら
「トメさーん、再起動してみ?」
……したら動き出しやがるんですよね、ヤツら。

でも、ま、yuzu姐さん小金持ちらしいから(笑)買っちゃえ買っちゃえ♪
私も今の愛車、衝動買いだから。

| 留吉 | 2010/03/15 19:41 | URL |

流行り病?

PCの流行り病でも出てるのか、ほぼ同時期にヤラレてる方々が…。
皆様んちのPCくん、がんばれ!

ケーブル差し直すと回復する事も多いのかー。
勉強になったよ、ありがとう。ゆずねー!…の会社のシステムの人。
これまで再起動と復元ポイントで乗りきってきたの、オレ。
ひとつりこうになりました。←点取り占いリスペクト

| み | 2010/03/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

うるるん

はじめまして^^
ランキングの柴っぽい犬との紹介文を読んでやって来ました。
というのも、昔私も捨てられていた(と思われる)柴っぽい犬を飼っていたからなんです。
来た当初から14キロの巨柴級でしたが^^;
で、懐かしくて、そして柚ちゃんの幸せそうなお顔が嬉しくてコメントさせてもらいました。
今は黒柴を飼っています。
3年分のバックナンバー、楽しませてもらいますね^^

| かすみ | 2010/03/16 19:47 | URL |

コメ返し

今週はめずらしく真面目に働いているので、すごくグッタリしてます。ネットサーフィンをする間もない程、真面目に。←サラリーマンの発言としては、一部オカシイ。

>裏香織さま
『落語podなの?』を作ろうとして、リンゴ社の何かを入れた途端に、おかしくなってしまいました。気が合わないようです、リンゴちゃんと、うちのパソコン平。外タレと落語家。

>モモ松さま
いっそこのまま、何も持たずに無人島に漂流しようかと思ったり思わなかったり。途方に暮れ加減は、モモまっつぁんにはかないませんが、たぶん。2年分のポチ子画像に、せめて合唱しておきます。フコフコフワフワアワアワー♪←悪気はある、ちょっとだけ。

>チャチャ猫さま
買い物の大部分をネットで済ませている身としては。かなり依存しているようですよ、パソコン平に。あ、使い捨てコンタクトが、もう無かったんだった。ググって、ポチっとしとかなきゃ。

>留吉さま
そんなモンらしいですよ、ヤツらは。ちょっと接触が悪かったり、するだけらしいです。どんだけ精密機器だよ!と突っ込んでやりたい、ケーブルを。次の衝動買いは、消防車にしようかと。紙の。

>みさま
点取り占い的に表現すると、『パソコンぺいにいっぽんとられてがっかり』 みたいな。で、挿絵はね、目がバッテンになってるの。バッテンに。点数は、2点。

>かすみさま
どうも、いらっしゃいませ~。手前生国発しましては駿河の草むら。おっかさんと兄弟4匹一緒でそれなりに暮らしていたところ、目の前に食パンを差し出されまんまとシャバ暮らしとなった次第でぇございやす。と、こんな角刈りです。身重で捨てられた(らしい)おっかさんは、14キロの巨柴です。兄弟犬は12~14キロだそうです。どうにもこうにも、柴っぽい一族。ちなみに柚は、ダイエットしつつ10.6キロ。そんなこんなで、今後ともお見知りおきを。

今日もコメ&ポチありがとう!なぜ忙しぶってるかと言うと、木曜会社休むから。落語に行くために。それだけの為に。←やっぱり言動がおかしい、ダメリーマン。

| yuzu姐@管理人 | 2010/03/16 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

