柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場末のギリギリマスター。

行った事のない道を進んでみたら。

こんな事になっていた。
100316-7.jpg

おぉおぉ、なかなか情緒のある獣道じゃないの。横、どう見てもドブだけど。アタシたちにゃあ、お似合いだわね。淀んだドブ板な三十路と、場末な角刈りだから。

100316-2.jpg

って、ソコの(場末の)角刈り、何やってる!

ランラララララン♪
100316-3.jpg

ニヤニヤしながら、無謀にも渡ろうとしているのか?橋じゃないのに。そこ、道頓堀じゃないのに。

ランランラララーン♪
100316-4.jpg

さ、誘われてる・・・ような気がする。

100316-5.jpg

姐さんが、もうちっと若ければ、一緒に危うい関係になってもイイんだけれど。

100316-6.jpg

ちょっと、もう、無理だなぁ。筋力的に。

そのギリギリ加減は。
100316-1.jpg


よっ!マスターっ!




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

高い所も狭い所も。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

まったく無問題。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


ティキン(=鳥)だとばかり思っていたが。どうやらやっぱり、馬と鹿だったらしい。なんとかと煙は・・・と思いつつ。なんかちょっと悔しい気もする。なんだろう、この、負けた感。


☆PCの調子、あいかわらずです。どーしよっかなー、と思いつつ。とりあえず放置。週末までは確実に放置。




アナタの運命を変える何か、ココにいるかもしれません。
abn_00_1.gif
こうゆう考え方、好きです。フリマ品も募集中だそうですよ。



| 一般的なヤツ | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここの

マスターの小芝居が鼻について、鼻について。http://www.nhk.or.jp/yougaku80/
マスターつながりで思い出しちゃったわよ。

あたし、たぶん渡るね。で、戻るときに青くなる。歩きながら考えて失敗するタイプ。 

| モモ松 | 2010/03/17 12:33 | URL |

斜め上35度

もーねー、タイトルからだけじゃ話の中身が想像つかんのよね。いつも予想外なんだもん。『意外性』ってフォーリンラヴの重要事項じゃないスか。だからyuzu姐さんの毒に耐性できたら、次は落ちる気がする……ポッ。
柚ち、ワタシももう少し若かったら一緒に橋を渡ったけど。

対岸で生暖かく見守るポジションで。

| 留吉 | 2010/03/17 12:37 | URL |

えっ

鎌倉?京都?倉敷?なんつって。

橋があれば渡りたいわさ、ねえ柚?(橋じゃないけど)
せっかくやる気だしてるってのに。
でも仕方ないや、落ちたら上がれないもんねぇ。
って考える大人な姐さんであった。

| チャチャ猫 | 2010/03/17 13:50 | URL | ≫ EDIT

澱んでるんだ。ドブ?

柚奴。
洗われちゃうから、
進まない方がイイかも。
や。落ちるとは決まってないけどさ。
むしろ、落ちないとは思うけどさ。
ギリギリだからのう。
なんとも、どっちつかず。

| 裏香織 | 2010/03/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

石橋を叩いて

壊すタイプとしては渡れないな、その橋。橋ですらないけども。
てゆーか、そのコンクリの存在意義って何だろう。補強?

柚、左足あと一歩前に出たら地獄だぞー。シャンプーだぞー、きっと。

| み | 2010/03/18 23:24 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

どこからだー?どこからワシは貯めとるんじゃー?わるいごいねがー!みたいな感じでさかのぼるコメ返し。

>モモ松さま
渡った先も、ギリギリでさ。幅が。たぶん10センチくらいしか無いわけよ、土地が。それが見えているので、渡りませんでした。

>留吉さま
それはアレですか?例えるならば河川敷の練習場でやきうをやっている小学生をずっと見ている定年おやじ、みたいな感じですか?朝から晩まで。

>チャチャ猫さま
そうそう。憧れのキレ行為が『ちゃぶ台ひっくり返し(星一徹)』だもの。出来ないのよねー、そうゆう事。片付けの事を考えると、ね。

>裏香織さま
落ちると思いますよー。ほんの10センチの側溝に落ちる犬が。この高さで落ちないわけは無いと思うんですけどねー。

>みさま
なんかねー、ちょっと泡らしきモノまで浮かんでいたので。もういっそ、その場で洗ってやりますけどね、落ちたら。あ!シャンプーが無い!

今日もコメ&ポチありがとう!眠いんですよねー。気分的にはハイな部類に突入しましたけど、体力的にはダメらしい。8連勤(予定)の7日目。

| yuzu姐@管理人 | 2010/03/25 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

