柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶしのススヌ。

今週もおつかれっしたーっ。
100319-1.jpg

ほんとほんと、おつかれっしたーっ。
100319-2.jpg

コレを見て、今、ほんのちょっと『イラっ』としたアナタ。そうそう、ソコのアナタ。アナタよ、アナタ。目の下にクマが出来ていて、ちょっと肌もカサカサしているかベトベトしているかのどちらかで、肩懲りすぎてもう感覚も無くなっていて、足もムクんでいて、皇潤やら茶のしずくやら深夜の通販番組やらがやたら気になる、ソコのアナタ。

相当お疲れのようですので、明日からの三連休、ゆっくり休んで下さいね。

間違い探しでもしながら。

角刈り犬①
100319-3.jpg

角刈り犬②
100319-4.jpg


さぁ、どこがどう違うでしょうか。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

姐さんは、まぁまぁ仕事です。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

連休ってどんな味?
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


お仕事の方、適当にやっつけながら、乗り切りましょう。間違い探しでも、しながら。姐さんは今日、ウコンの力(ピンク)を飲みました。元がウコンなのに、強引にカシスオレンジ味にしなくても・・・ねぇ?と思いました。効き目の程はわかりません、下戸なので。


☆コメ返し、ちょっと遅れます。立川談笑がおもしろすぎて、こんな時間になってしまいましたので。毒々しいなぁ、談笑さん。好きだなぁ、談笑さん。




アナタの運命を変える何か、ココにいるかもしれません。
abn_00_1.gif
こうゆう考え方、好きです。いよいよ来週ですよー。



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 01:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は暇だから間違い探しやろーっと

文字化けしてるんでph上ph下って事で。
1…右耳の形
2…ph下、目がとろんとしてる(気持ち小さくなってる)
3…とにかくph下のほうが写真も明るめだし嬉しそう(笑)

やっぱ柚はアップがいいなー。

| チャチャ猫 | 2010/03/19 11:30 | URL | ≫ EDIT

はいはーい!

右耳の向きが違いまーす!あと、明らかに二枚目、ヒトを小馬鹿にして笑ってまーす!

それから、ワタシ明日も仕事でーす!

| 留吉 | 2010/03/19 12:17 | URL |

何度も行ったり来たりして。

右耳が、あと一歩でペタミーミになりそう。
先ずそこ~。
続いて2枚目。柚奴、笑ってる~。
ふんわりと、タダそこにいる感じで
アルカイックスマイル~。
と、それだけしか見つからない。
間違い捜しなんだから、もっとあるはず・・・と思うけど見つからない。

青い空。柚奴の微笑み。癒されるわ。←病んでるから(笑)

| 裏香織 | 2010/03/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

気になる。

皇潤やら茶のしずくやら 気になります。まだ,手は出していませんが気になります。
なので,三連休はガツッと休みます。
柚の間違い探しはしないかとおもいますが…^^

| kyana | 2010/03/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

連休満喫してます。

すいません…買い物満喫しました。


茶のしずく、うちの専務が使ってる…

60過ぎたオヤジが「ちょっと使ってみようと思うんだよ~綺麗になるかねぇ~」

と嬉しそうに…かわいいんだか、キモいんだか…

CM見るたび、嬉しそうに注文する専務思い出すですぬねぇ…


あっ!ちなみに答えはミミ?

| りんのママ | 2010/03/22 02:56 | URL |

コメ返し

寒い雨が2日続いておりますが。柚に至っては2日間とも、散歩には行っておりません。あいかわらずのトイレシート犬生で無問題。

>チャチャ猫さま
あ、文字化けしてた?まるいちとまるに、だったんだけど。で、間違い探しの答えは・・・見たとおり。ひねり、無し。

>留吉さま
おつかれおつかれ。トメさん結構、働くよねー。土曜とか祝日とか。暇な時には他人事だけれど、同じような状況だと、非常に心強いです。

>裏香織さま
病んでると、自分でわかっているうちは、まだ救いがありますよねー。自覚が無くなると、ヤバイよねー。ワーカホリックとかも。

>kyanaさま
がっつりお休みしましたか?いいんですよ、働く必要が無い人は、休めばいいんですよ。歩合制だったらなー、もうちょっと文句も言わないのに、俺。

>りんのママさま
目のつけどころがスゴイ60過ぎのジジィですよねー。←言いたい放題。あたし、セサミンとかは、気にならないもの。まだ。

今日もコメ&ポチありがとう!最近の嗜好は、小→トイレシート・大→新聞紙がお気に入りらしいです、あの犬。新聞紙大のトイレシートがあれば、無問題なんでしょうけれど。恐ろしく(価格が)高いのよ、その大きさ。

| yuzu姐@管理人 | 2010/03/25 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

