柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りじゃ祭りじゃ!

ただ今、絶賛祭り中!

色んな事で、がんじがらめ。

表すならば、こんな感じ。
100324-1.jpg
あくまでも、イメージ。

三十路で8連勤とか、ホント辛いんですけど。

膝が笑ってきています。顔も、うすら笑っています。たまに、ヨダレたれてます。おまけに白目もむいてます。

イメージその2。
100324-2.jpg
あくまでも、イメージ。


大人なのに。大人だから。大人だもの。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

瞳孔も開いているし。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

もうキレる元気も無い。
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。今月いっぱい、お付き合い下さいませ。


☆いろいろ引き続き、貯めます。今週いっぱい、そんな感じで。生暖かい微笑みを、プリーズ。



| 一般的なヤツ | 00:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚奴・・・。

ナニ喰うたん??
芝草はんまい?
姐さま、祭り乗りきってくだされ~。
何なら柚奴に御輿担いでもろて。
イカンか?いかんかのう。
とにかく、倒れない程度にお過ごし下され。

| 裏香織 | 2010/03/24 09:08 | URL | ≫ EDIT

仕事ってさあ

ある時はこれでもかってくらいあるんだけど、無い時はほーんと無くてねー。
だから以外と稼いでなかったりしてねー。辛いわー(愚痴か 笑)
お気楽ーに仕事できたらどんなに楽しいか。

柚、口ん中入り過ぎだよ。それって食っちゃうの?

| チャチャ猫 | 2010/03/24 13:26 | URL | ≫ EDIT

クルクルまわりながら、マツコが「まつり」を歌っているよ。ものすごく上手に歌っているよ。2丁目では口パクだったらしいけど、うまいよね~、マツコ。

| モモ松 | 2010/03/24 16:27 | URL |

祭り。

祭りじゃなかったら,その絡まり方はしないだろーし,芝生も食べませんよね(笑)
しかし,8連勤って…生きてますかー?

| kyana | 2010/03/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

ワショーイワショーイ

8連勤かぁ。ウン、大丈夫だから。ワタシ、13連勤したことあるからさ。
明らかにyuzu姐さんのが若いもん。
絡まっても、くちン中草わらだらけになっても、泥水すすっても、くじけないでね♪
祭の輪に入れないってのも又、切ないもんがあるしねぇ……。

| 留吉 | 2010/03/24 21:42 | URL |

うんうん

8連勤はツラいやね。つーか、トメさんの13連勤なんて、ほぼ2週間だよね?
ろーどーきじゅんほーには引っ掛からんのか?

乗り切れ、祭り!倒れる時は前のめりで!
柚、助け起こす役を頼んだよ。

| み | 2010/03/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

さてさて、と言うわけで。祭りも終焉のようです。たぶん、たぶん・・・。

>裏香織さま
背中が眠いんですよ。ただただ、それだけ。寝ても寝ても、眠い。ただ、それだけ。

>チャチャ猫さま
姐さんの場合は歩合じゃないので。やらなくっても給料変わらず。やった分だけもらえるのなら、黙ってやりますよ。

>モモ松さま
いや、だって、アタシ、マツコはオペラ歌手かと思っていたもの。色んな要素が。そりゃあ、もう。

>kyanaさま
生きてます。今日あたりはすでに、アルカイックスマイルまで飛び出してます。ヨダレはもう、出ていません。

>留吉さま
13連勤の後は、10日くらい休みだったりしないの?じゃなきゃ、嫌だ。サラリーマンでいる、意味が無い。

>みさま
なんかさー、一緒にグダグダするのがあたりまえだって、思っているらしいよ。あの犬。ろーどーきじゅんほーはさ、内部告発でも無いと、スルーなんじゃない?

今日もコメ&ポチありがとう!今週末は、普通に休めそうです。たぶん、たぶん・・・。

| yuzu姐@管理人 | 2010/03/25 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

