柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百恵ちゃん。

4月ですって。

100401-1.jpg

あいかわらず、PCの調子は悪いまま。←いいかげん、直せ。

100401-2.jpg

ランキングだけ、抜けてみました。白いマイクを置いてみました。髪には可憐なかすみ草・・・そんなボケも、昭和世代にしかわかるまい。ふふふふふ。今まで応援、ありがとうございました。と言っても、ブログは続けるつもりですが。

100401-3.jpg

あとは本当に、あいかわらず。

ほれ、このとおり。
100401-4.jpg

で。

振り出しに戻る。
100401-5.jpg


そんな感じで。一年中、春な感じで。

4月1日だからって、特にウソはありません。



☆前回のコメ返し、ちょっと遅れます。角刈りにかすみ草・・・だったら、ちょっとオモシロイかも。

わからないだろうから、貼っとくよ

ヤングのみんな、これが百恵ちゃんだよ。



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春な感じの柚奴^^。

てか、ちょいとけだるい感じがまさに百恵ちゃん風味。
かすみ草、つけた姿もみたいかも^^。
朝から、つい見入っちゃったじゃないですか。
百恵ちゃん。ああ、懐かしい。
>長いようにも短いようにも感じる8年間
かぁ・・・。
うんうん。あれ?鼻ツーンだ。やばっ。

なんかポチポチないの・・・寂し。

| 裏香織 | 2010/04/01 08:02 | URL | ≫ EDIT

へーこれが百恵ちゃんかぁ

綺麗な人だねー。って…。
おいっ!おばさん!よーく知ってるだろが(あはっ)。

じゃあ柚には野菊を。
角刈りだけど、女の子だもん。

| チャチャ猫 | 2010/04/01 13:40 | URL | ≫ EDIT

ほげ~

な顔させたら、うちとワンツートップじゃないか?と思うわ。柚っち。「普通の犬に戻ります!」ってのもあるよね。どっちが古いとかそういうのもすでにわからなくなってるあたり、いい感じに老いてきてるとニヤニヤ、俺。

| モモ松 | 2010/04/02 21:35 | URL |

へーこれが百恵ちゃんかぁ。ちびまる子ちゃんでしか見たことナイけどー

って嘘っぱちだけど。
『蒼い時』だって読んだくせに。
どの口がそんなコトを!

柚ちの為に歌います…

『ランキングの向う側』

♪何億積んでも 買えない愛しいワンコがいると
教えてくれたのは柚ちでした
季節ごとに咲く 苔むす公園 無限の野っ原
知らせてくれたのも柚ちでしたぁ
Last song for yuzu,
Last song for yuzu
ランキングからのお別れでぇすぅぅ
Last song for yuzu,
Last song for yuzu
今度はいつと言えません
柚ちのぉぉ 角刈りぃー
柚ちのぉぉ 首肉ぅぅー
柚ちの肉球 柚ちのモフ毛を
きっと私忘れません
後ろーアタマー見ないでゆきますぅぅー
Thank you for your 買いです
Thank you for your 転だーねす
Thank you for your 須磨ぁーイルカ
Thank you for your らーぶ
Thank you for your everything
ランキングの終わりに…


百恵ちゃん……永遠のアイドルだよ……くすん。

あ、柚ブログは終わらないよね。続きます。明日も仕事です。

| 留吉 | 2010/04/02 21:41 | URL |

↑ファンの方が歌ってアイドル柚恵ちゃん、
さらにぼーっと立ち尽くす…
もちろん角刈りにカスミソウ。ふふ…
てのを想像して笑わせてもらいました。
留吉さん、お見事です~!\(^∀^)/
ランキング卒業されても変わらぬカクドル(角刈りアイドル)
でいてくださいね!

| ミツルリのお母飯 | 2010/04/04 15:48 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今月は忙しいです。演劇・落語・落語・落語・ライブ、みたいなスケジュールで。←仕事じゃないんかぃ!

>裏香織さま
すぐに慣れると思いますよー。そろそろ、慣れた頃なんじゃないでしょうか。ポチが無いのにも、更新が無いのにも。更新が無いのは、PCの調子が激悪だからなんですけどねぇ。

>チャチャ猫さま
まぁ、いつの間に!独りノリ突っ込みが出来るコに成長して・・・だから、わしゃ何も突っ込まんよ。あはっ☆キャハ☆うふふのふー♪

>モモ松さま
あー、わかる。その曖昧な加齢さ。ランちゃんとスーちゃんと、あと一人思い出せないし。そもそも知らないかもしれないし。

>留吉さま
ちょっと泣きそうな大作を、ありがとうございます。いちいち角刈り、なんですけどね。ウッカリ感動巨編だよ。

>ミツルリのお母飯さま
柚恵ちゃんだと、徹のヨメを思い浮かべませんか?なんとなく、ボンボンボーン!な感じで。すごく合ってるけど。そっちだったか・・・と。夏のお柚さん。←ソレ、ちょっと、違う。

長い間、ランキングポチっをありがとうございました。今後もコメント・・・は、適当にお願いします。

| yuzu姐@管理人 | 2010/04/08 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

