柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるく菩薩。

久しぶりに富士の麓へ。

犬を走らせに。
100405-1.jpg

走っとらんけど。
100405-2.jpg

ドッグランなど必要の無い犬なので。最近はもう、牧場のファミリーひろば的な所で、ロングリードで走らせているだけなんですけどね。いつも行く牧場(観光地なのに心配になる程空いている)に、何やらけったいなブツが・・・。

牛。
100405-3.jpg

菩薩。
100405-4.jpg

牛に乗った菩薩・・・・・・。
100405-5.jpg

・・・・・・・・・・・・。

どれどれ、と説明を。
100405-6.jpg
ちょっとどいてよ、そこの角刈り。

みるく菩薩・・・・・・。
100405-7.jpg
乳ディール政策・・・・・。

巨乳・・・恋愛・・・地域活性・・・よくばり・・・脱力。


というわけで、生暖かくほほえみながら。帰りにPCを衝動買いしてしまいました。乳ディール→インド?→PC?→ウチのPC調子悪い→買う?みたいな図式で。まだ、電源も入れておりませんが。これでサクサクっとブログも更新できるかと。今月末あたりには。きっと。

巨乳願望のあるソコのアナタ!みるく菩薩へ、ぜひ。←地域活性化。


☆現在のPCが恐ろしく調子が悪いので、コメ返しはちょっと貯めます。イエス、乳ディール!←意味不明。


追記:なんだかアップした時からモヤっとしていたのですが。よくよく考えたらニューディールとインドは、あまり関係なかったですよ。どうやら、デリーと間違えた模様。デしか合ってないじゃん、あたし。デしか合ってないのに、イメージだけでPCを衝動買いした、という結果。乳ディール効果、絶大。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わはは。

オッサンの匂いがプンプンする!
そのみるく菩薩の能書き考えた方(笑)。
ツボに入りまくり。
一触即益ですから。Touch me!ですから。
して、地域愛の化身ですから!うはは。
参ったね、柚奴。面白すぎ。
イエス、乳ディール!
夢の場所が増えちゃった。うほほ~。

| 裏香織 | 2010/04/05 08:00 | URL | ≫ EDIT

恐るべし

地域振興、ニューディールとかけ合わせかい!ジャパンなのになー。

PC衝動買いしたのね。やったね!大人買い。ウィンドウズ?
年度が変わったらさ、会社のPCまで変わりやがってさ。セブンってヤツに。使いにくい…。

| み | 2010/04/05 08:54 | URL | ≫ EDIT

新規巻き直し

並々ならぬ意欲だけは感じ取れるわー。みるく菩薩。もう後が無いっつーか。

新パソおめでとー。うちは早くTV買わなきゃ。地デジ地デジってうるさいよね。

| 留吉 | 2010/04/05 12:04 | URL |

新しいPCおめでとー、でいいのか?

どんなの買ったんだろ。
恋愛成就と商売繁盛いっしょにしていいの?
まあ、牛と菩薩いっしょにしてるくらいだからいいのか。

花見で屋台が出てたんだけど『富士宮やきそば』が出てたよ。
屋台で初めて見た。最近東京に凄い進出してるもんね。

| チャチャ猫 | 2010/04/05 13:51 | URL | ≫ EDIT

みろく?

乳ディールってことは…ニューディールだよね?
なに、そこは心機一転しなきゃならんよーな場所なの?
イエス!ウィー、乳ディール!
なの?
おまけに弥勒菩薩とかけてんのか?ミルク菩薩。
なんつーか(爆)
なにからなにまで、乗せすぎだ!
そのうち、そのミルク菩薩、
『整いました!乳ディールとかけまして~』
とか言い出すんじゃねーの?
いや、なんてといたのかは知らんよ。あたしゃミルク菩薩じゃないから。きょにゅう願望もないし。

| り | 2010/04/05 14:44 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

PCの調子が悪いとね、まったく更新意欲がわかないのですよ。PCって、ただの道具なのに・・・道具、大事。

>裏香織さま
タッチミー!は、写真を見返していて気がついたんですよ。タッチミーしてこなかったので、ワタクシの恋愛成就は難しいかと。そんな願いも、してこなかったけど。だって、生暖かく見積もっても、効き目なさ・・・(以後自粛)。

>みさま
ワタクシ、Mac挫折派なので、うぃんどーずですわ。セブン、使いにくいの?やべー、セブンにしちゃったよ。っつーか、今売ってるのなんて、ほぼセブンだよ。おっさん店員がさー「5人の小人さんが入っているようなモンなんですよ!」って説明したからさー、爆笑しながら、つい。たぶん、インテルCorei5とかの噺だと思うんだけど、5人のコビト。そうゆうの、無条件でツボ。

>留吉さま
いや、でもね。だいぶウッカリ見落とすような場所に、いらっしゃったのよねぇ、乳菩薩。その唐突さときたら・・・モー。←お?牛?

>チャチャ猫さま
どうせなら、牛柄のPCにしたかったけどねー。ゲートウェイとか。売ってなかったんだよねー、牛柄。あ!白いVAIOにしたから、黒いカッティングシートを貼ればいいのか?

>りさま
あたし最近「ねづっち」を尊敬してるんですけど。整い方が早いんだものー、ねづっち。Wコロンのねづっち。ねづっち一人だけでイイんじゃないかと、たまに思う、Wコロン。

今日もコメありがとう!Wコロンがわからない場合は、検索して下さい。

| yuzu姐@管理人 | 2010/04/08 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

