柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラップ

こいつ、留守番中はいつも寝てんのか?
20070520201749.jpg
と疑問に思ったので。

トラップを仕掛ける事に。

もうしおれてきたから遊んでもいいよ、のリース。
20070520201856.jpg


わざわざこんな配置にして。
20070520202000.jpg
留守番開始。

で、ざっと9時間後、急いで帰宅。
20070520202140.jpg
トラップ、変化なし。

ただ、

姐さんの寝床
20070520202217.jpg
ぐちゃぐちゃ。

やっぱりソコで
20070520202316.jpg
一日中ゴロゴロしてるんだね。

ほぅ。
20070520202553.jpg
イイご身分でいらっしゃる。





ランキングに参加しています。やっぱりな、に1クリック。

  毎日毎日 → banner_02.gif

  ぐちゃぐちゃにしやがって。 → 

寝てもいいけど、元に戻しておいてよねっ。ってか、自分の寝床で寝ろよ。謝謝!




| 一般的なヤツ | 08:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

許された身分。

あーっ、早く支度しなくちゃ。
んでも、柚奴さんのまったりぶりに
心惹かれて、ついコメ入れてしまうワタシ。

成り代わりたい!ってけっこう思うよねぇ。
でも、待つ身の辛さ知ってるから。
黒板塀でさ。2号だし。

リース、おくれ。ほら、ワガママだから。

| 裏香織 | 2007/05/23 09:44 | URL | ≫ EDIT

ゆずね-、
タマミも眠いよ。

だってタマミ、赤ん坊なんだもん。

柚っちと一緒にタマミも寝るぅ。


壁のガリガリ傷、柚っちの仕業?

| タマミ | 2007/05/23 10:23 | URL | ≫ EDIT

ベッドが

ぐちゃぐちゃになっている、という事は
ただ寝てる訳でもないって事か。

柚さま、何してるの?
まさか、ブートキャンプ?
腹筋割れちゃうよ?

| み | 2007/05/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

取り急ぎ

姐さん、非公式にしたのが、オープンになってるのは
「よし」てことでしょうか?

ゴメン、柚、ゆっくりしてられへん、ほなっ。

| hiroe | 2007/05/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

先ほどは失礼。

削除しようと思ってもできない、何でやろ?

柚、えらいね。綺麗な姐さんの部屋をちらかさないように
ちゃんとベットの上だけで過ごすなんて。
なかなかできないことですよ、人間ができてないと。
あっ犬が。 しても綺麗な部屋で、母さん反省。

| hiroe | 2007/05/23 12:41 | URL | ≫ EDIT

柚グーは、姐さんベッドで寝たりゴロゴロゴロ~グリグリ~ッてするのが好きなの?
それとも、ただ単に、姐さん臭が好きなの?
姐臭フェチ。
た、たまんねぇ…フガフガ。
に、しても部屋キレイ。
うち、そこまでにしようと思うと100万年かかるわ。
100万光年の未来へ。フガフガ。
なんか結構コメ開いてきたかんじするわ、うふ。
開いてきた開いてきた開いてきたー!意味なく3回言ってみた

| リ | 2007/05/23 18:53 | URL |

布団ワシャワシャ

柚ちゃんは枕投げの如くお布団の上でハシャイで、あ先生来たっ!の如くごゆるりなように想像しました。お布団で遊べるお年頃に思います多分。トラップはチョッピリ転がっててほしかったかも(^^)チャブ台が良い感じです。

| こまさ | 2007/05/23 20:03 | URL |

犬かぶった猫なんじゃないすか?

| Izumi | 2007/05/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

ま、また丸コメ一番取っちゃった…今日は異様に暇だったんですが、なぜか残業でした。どいつもこいつも、早く言ってよねぇ~。

>裏香織さま
姐さん、何もしなくて良いと言われれば、一日体育座りで過ごす事が出来ます。あまりに暇だったんで、一人で貞子(byリング)ごっこしてた事あります。まさしく2号向きです。でもメンドくさがりなので、持たないと思います、2号。リース…も、もしや頭に被るのか?!そうなのか?そして草原を走るのか?スローモーションで!素足に白いワンピースで!

>タマミさま
薄々そうじゃないかと思ってたんですが、初回から突っ込むのはどうかと思ってまして。やっぱり!赤ん坊だったんですね!来てくれたのね、タマミちゃん!一緒に美容整形の門を叩きましょう。壁のガリガリは、柚奴が喰った後です。旨いのか、は柚奴に聞いて下さい。柚と一緒に寝ると、もれなく獣臭がついてきます。ただいま増量キャンペーン中です。

>みさま
ブートキャンプだったか!って、うちには無いはずだけど…隠してやがるのか?ベットの下あたりにコッソリ。犬のくせに、なかなかやりよる。後で探してみます。堂々と見ているとやりませんが、柱の影からコッソリ見ていると、どうやら巣作りしている模様。生まれるのか?卵が。孵るのか、何かが。産湯用意したほうが良いかなぁ。

>hiroeさま1
うははは~、取り乱してる~。

>hiroeさま2
あははは~、正気に戻ってる~。
綺麗な部屋?!うちの家族が聞いたら、泣いて喜ぶかも。上手いこと撮ってるだけです。10年前の引越しの荷物、今だ開けてなかったりします。それはもはやゴミだろう。でも1個開けてみたら、割れたマラカスと電池で動く新幹線&レールと牧場フィギュア(動物&柵)とブタの貯金箱が入ってました。

>リさま
姐さんより、柚のほうが体臭強いです。香ばしいです。ワイルドな臭いです。とくに眉間あたりが臭源地です。またもキレイとな?!しめしめ、ダマされてるな。上の続きですが、人生ゲームと黒ヒゲ危機一髪と印刷のズレた安っい麻雀牌とファミコン(グレーの)とソフト「かまいたちの夜」も入ってました。無言でフタを閉じました。
開いても いらなかったら また閉じる! 一句

>こまささま
あぁ!枕投げもやってたのか!って、一匹でかっ!先生はジャージですよね、もちろん。色は青。きっと青。で、自分は人気があると思い込んでるタイプ。姐さんの希望としましては、トラップの半分ぐらいは喰っていて欲しかったです。喰えるように、わざわざ自然素材を用意したのに。ちゃぶ台は、18年前に古道具だったので、もはや何年ものかわかりません。

>Izumiさま
やっぱり?背中にチャックは見当たらないけど、腹に怪しいキズが…水が欲しい時だけ「ワン!」と妙に犬っぽく一声。一声以上は、バレるからか。あまりに遊んでくれないので、姐さんいつも地団太踏んでます。オモチャ売り場の子供のように。その気まぐれさ加減も、怪しい。ちょっと、慎重に触診してみます。

明日はソコソコ忙しいはず。だって今日、沢山仕事残してきちゃったから。明日出来る事は明日やる。あさって出来る事は明後日やる。

しかし、この拍手って何だ?つけた覚えないぞ、FC2。そんなわけで、クリックしなくてもいいよ、皆の衆。

| yuzu姐 | 2007/05/24 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

