柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んどります…。


どうやら、パソコンの回線が死んどります。更新する気マンマンで、パソコンの前に座ったのに。


そんなわけで、勇気を出して初めての携帯更新。


果たして行き倒れている犬の写真は、無事アップ出来るのか?!


ニヤついて待て!






あ、アップ出来なくても、そのまま放置しますので。あしからず。




☆前回のコメ返しも、当然のように遅れます。あしからず。



| ショートショート | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行き倒れてるし。

柚奴ってば。
きっちり行き倒れてるYO。
ニヤニヤ。
画像がちっさいのが意外と新鮮なり~。

| 裏香織 | 2010/04/28 09:23 | URL | ≫ EDIT

おやおや

PC本体じゃなくて回線かー。
とりあえず、行き倒れ犬の姿はしっかり確認出来たよ。

行き倒れなのに気持ち良さげだなぁ、柚。

| み | 2010/04/28 19:03 | URL | ≫ EDIT

ニヤニヤニヤ…
めっちゃニヤつく練習して待ってます~

| ミツルリのお母飯 | 2010/04/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

このGWの落とし前を、どうやってつけようか、考え中。

>裏香織さま
なんかね、画像をアップするのに、メールを送るのですよ。FC2モバイルのやつ。アップされるまで、タイムラグがあるし。そもそもMSだし。

>みさま
ニューPCなのに、またダメか?と一瞬思ったのですが。次の日には回復していました。やっぱり原因は豪雨?

>ミツルリのお母飯さま
いつ何時、何があるかわかりませんから!日頃から練習しておくと良いですよ、ものごっつぅニヤつく練習を。

今日もコメントありがとう!梅雨前に、ドカーンと休んでやろうかいのぅ。

| yuzu姐@管理人 | 2010/05/05 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

