柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下犬歯注意。

最近の姐さんの顔。

イメージ図。
100514-1.jpg
あくまでも、イメージ図。

必死に平常心を保とうとしているけれど、つい下あごが猪木になっているような。『あんだ?ごらぁーーーっ!』と、つい心の中で思ってしまっているのが、ウッカリ口元だけ思考と直結してしまっている感じ。

そんな顔。

100514-2.jpg

忙しいわけじゃ、無いんですよ。ホントに。

100514-3.jpg

ただねぇ、タイミングがすこぶる悪い。何もかも。

100514-4.jpg

それ、今か?って事が多すぎて。

100514-5.jpg

なんつーか、ものすごーく非効率な感じなんですよ。

そうそう丁度この犬の取ってコイみたいに。取ってくるのに、離さない。仕方ない、引っ張りっこに変更だ、と思った途端。

突然、離す。
100514-6.jpg
で、早く投げろ的な顔をする。


早く・・・早く?・・・早く・・・俺か・・・俺が悪いのか。そうか。

で、イィィーってなると、1枚目みたいな顔になるんですよ。なってるんですよ、たぶん。

皆様、お気をつけ下さいまし。ほらほら、下犬歯、出とるよ。笑って、キャンディ。←ポエム風昭和。


あぁ、まだ10日もある。

聖☆おにいさん(5)の発売日まで。

☆ちょっと、そんな感じなので、コメ欄閉じます。コメ返しも、ちょっと遅れます。読まないとやってられない、聖☆おにいさん1-4巻





| 一般的なヤツ | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

