柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざわざ(2)

=前回のつづき=
イケメンを釣ったつもりが、ついうっかりリリースしてしまった姐さん。と、そこに1匹のカメが…このご恩はきっと…ってさっきのイケメンは、カメだったんかいっ!


ノリノリに座りこむジミケン。
20070527143543.jpg


後ろでBBQを始める人たち。海でBBQの割に、どうやら肉をやいているらしい、後ろの人たち。影のないところで、テントも立てず、下からは照り返しのあるところで、心もとない帽子一丁の無防備さで、わざわざ海辺BBQに挑む割には、なぜに肉と焼きそばなのだ、後ろのひとたち。人の事は言えないが、見たところ男子ばっかりBBQなのは、そのあたりに原因があるのではないか、後ろの人たち。

ケツが落ちそうだが、ノリノリなジミケン。
20070527143605.jpg


そろそろ焼けたようだよ、後ろのひとたち。きっと開始5分で、場所選びの失敗を確信したはずだね、後ろのひとたち。来年からは、山か川でテント付きがいいよ、後ろの人たち。今日の場所を選んだ幹事を、責めてはいけないよ、後ろの人たち。誰にだって失敗はあるよ、後ろの人たち。

それはそうと、姐さん朝ゴハンも食べずに来ているので、お腹が空いたよ。わざわざ辛い思いをして男だらけのBBQで焼いたあの肉を、自慢の色気と俊足でかっさらって来い、ジミケン。その為のスパイク(=靴1セット2500円)だろうが、ジミケン。

あははは~
20070527143643.jpg


うふふふ~
20070527143720.jpg


うひょひょひょ~
20070527143801.jpg


あ、ダメだ。肉じゃなく、お花畑に飛んでいる…と思ったら、

急に難しい顔をしてみたり。
20070527144311.jpg
お花畑で、ばーちゃんにでも会ったのか?

でもばーちゃんは生きているし、暑さで頭がやられはじめているようなので、そろそろ帰りましょうか。今日も、まったく歩いてないですね、ジミケン様。




ランキングに参加しています。肉くいてーっ!に1クリック。

  へぃ、そこの → banner_02.gif

  ジミケン! → 

瞑想は海じゃなくても出来るだろうが。わざわざがいの無いヤツめ。謝謝!



| 一般的なヤツ | 08:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

釣られ仲間

仲間が居たとは…!
コメ返 読んでびっくり&爆笑でしたわ。
世間にどんだけ居るんだろ、釣られた人。

ちなみに海で、右手でした。
釣り師の顔は忘れました。

柚ヘン、急に真顔になっちゃって。
苦虫でも噛んじゃった?

| み | 2007/05/29 10:58 | URL | ≫ EDIT

歩かないとこ、一緒。

柚ヘンたら、笑ってる暇があったら姐さまのために、
BBQの焼きそばをかっさらってくるんだ。後ろの人の。
その瞳で落としてくるんだ。寂しい男たちを。
でも、連れてくるんじゃないよ。後ろの人達。
百太郎までついてきたら困るからね。

姐さまも、みさまもお気をつけて。
今年は釣られないように。海でも。
ヘラブナ釣りでも。ヘラブナって・・・(爆)
師匠、ごめんよ。

| 裏香織 | 2007/05/29 12:00 | URL | ≫ EDIT

追加コメ。

トウキビ(こっちではそう呼ぶのさ)は、お盆頃が
おいすいよ。
コールマンのテント・タープ・ランタンでキャンプごっこしながら、トウキビも焼こうぜい。
んまいよ。ほきゃーどーのは。

みさまも姐さまもその他ご希望の方々も、おいで~。
リアル歯剥きだしうなりーのカレも待ってるぞ!
激しくネイチャーなので、ヤブ蚊に刺されます。

蚊取り線香忘れずに。ヨドバシまで20分ですがに。
ってしつこいかったか。

| 裏香織 | 2007/05/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

ゆずね-、
タマミ、焼きそばのほうがいい。


イケメン?
タマミの彼氏、イケメンだよ。

「毒虫小僧」くん。
デートはいつも二人でゴロンゴロンなの。


柚っち笑ってるぅ。
あぁ、かわええ。


| タマミ | 2007/05/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

のりのり?

柚ヘン、その場合走り回るでは。
ずっと座ってたなんて、母さん「もう我慢できヘン」よ。
すでに、キャストしてます。何回も。
もう、そこらの外道:ゲドウ上げてます。きっと。
待ってて柚、白身だけ取ってあげるから。
骨は刺さるから、猫にあげといたらイイし。

ヘラブナ釣りは馬鹿にできないよ。
スリル満点の釣りだということ知っていますか! はい。

| hiroe | 2007/05/29 19:16 | URL | ≫ EDIT

ヘラブナ釣りについて

hiroeさまへ
もちろん、馬鹿にしたわけではありませんです。
釣りの最後に行き着くのはヘラブナ。とか。
そりはもう、奥深いものらしい。とか。
いきなり、乱入ごめんです師匠。

ツボだったのは、ヘラブナ商会を思い浮かべちまって。
すんません。品のないことを。
お仕事、お疲れ様でした。
今日も一番のりだったけど、忙しそうだったね。
月末残業とかしてるのかな。ナースでもないのに夜勤とか。

| 裏香織 | 2007/05/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

め、明度かっ!

柚ちゃんにほぇ~とほんわかですわぁ。
後ろの人々の過程も見れてちと愉快です。1粒で二度おいしい。1粒で300mは軽く行けます。柚ちゃんのスパイク靴小さいから技術モノ。それは高いのか安いのかプライスです。
急に素にお帰りなさいませ柚様っ。(あ~もうなんかやっちゃった感があります笑)

| こまさ | 2007/05/29 21:59 | URL |

映画「茶の味」のワンシーンと言いたいくらいの、デカ柚とチビ後ろの人たち。
本当にツヤツヤしていいケツや。……ちげーよ。
毛艶、といれたかったのに。なぜにケツや。
笑顔がキュートね、柚Q。

| リ | 2007/05/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

すいません!

裏香織さま
丁寧にどうもです。ナースじゃないので夜勤しません。
夜遊びはたまに・・・

師匠、乱入2ですいません。

| hiroe | 2007/05/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

焼きそば・潮風・先輩…

また笑顔ですね、先輩。
100万$じゃないですか。
銀座の蝶々ばりに。
どんなイケメンでも片手で転がすんでしょう?
先輩。

あきらかに歩くより、『座ってるのズキ』に見えますが、先輩、まさか、帰りは…抱っこ?
(ひえー)。

| ピノコ☆ | 2007/05/29 23:40 | URL |

コメ返し

柚とプロレス(柚プロ)やってたら、こんな時間に。

>みさま
もっと言うと、場所は四谷駅から見える所の釣堀です。駅から見えたので、やってみたまでです。その時、姐さんは牛柄のTシャツを着ていました。一緒にいた友達は、助けてくれませんでした。世の中には結構いると思いますが、実際に聞いたのは初めてです。嬉しいです。強く生きていけそうな気がします。

>裏香織さま
トウキビ!生!生で食べたーい!でも、蚊は嫌です。姐さん害虫が許せないです。ゴキもダメです。現に今も、ベープ(無香料)2台つけっぱなしで、蚊をガンガン落としてます。ちなみに窓は開けっ放しなので、ガンガン入ってきます(ムダ)。蚊取り線香、頭にかぶります。

>タマミさま
こちらの焼きソバは、麺が違ったりするんですよ。ビールを入れると旨いです。ほほぅ、毒虫君は目が大きくてハンサムじゃないですか。ナイスカポーっ(親指を立てて)ですね。ゴロンゴロンうらやましいです。ゴロンゴロンゴロンゴロン…タマミちゃんが、幸せで良かった♪

>hiroeさま
これが柚のノリノリです。ゆる犬は叱られて逃げる時しか走らないです。すいません、釣り詳しくないのに釣られちゃって。姐さんにも、白身だけ下さい。骨取って下さい。

>裏香織さま2
>hiroeさま2
あ、乱入でも乱闘でも勝手にやって下さい。流血しても、あえて止めませんから。

>こまささま
まったくね。あまりのユルさに、道行く人に笑われてるんですよ、実は。犬連れの人なんて、不思議そうに眺めていく。子供は寄ってきますけど。あんまり興味ないみたいです。触られても大丈夫、とゆうか無視してます。どうなの、ソレ。

>リさま
だいたい、尾っぽが下がっているのが、緊張感なし。巻尾だから柴っぽいと思っていたが、やっぱり怪しい。ツヤケツじゃないですよ。喚毛期なので、バッサバッサしてます。丸刈りにしてやりたい。姐さんはモロQも梅QもメロリンQも好きです。

>ピノコ☆さま
姐さんスパルタなんで、抱っこなんてしません。歩かなければ、ズルズル引きずって帰ります。勝つか負けるか、です。今日の柚プロももちろん勝ちました。とゆうか、柚が試合放棄でした。精神年齢で、ちょっと負けてる気がします。

それにしても、ベープ良く落ちるな、蚊が。もう5匹も!今日も安心して寝れるな。悪夢は見ませんように☆

| yuzu姐 | 2007/05/29 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

