柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩か?

今日も
20070527150229.jpg


ジミケン動かず。
20070527150244.jpg





ランキングに参加しています。いいかげん歩こうぜ、に1クリック。

  今日もお仕事の方 → banner_02.gif

  どうもすいません。 → 

ジミケンにとって、散歩は仕事じゃ無いみたいです。メインは寝るだけ。謝謝!



スポンサーサイト

| ショートショート | 11:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あー

平和だねぃ
100万$の笑顔だねぃ
座ってるだけなのにねぃ
いいねぃ
ちょっとトウのたったおねぃちゃんのワタクシも、
柚$を見習って
枯れ枝でもくわえて道っぱたで座り込んでみるよ
100万$の笑顔でね

遠巻きに見られるかねぃ…
柚$は犬でよかったねぃ

| リ | 2007/06/03 11:50 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそー

柚、おはよう!
気持ちいいから笑顔。
動かんでも、外はいいんだね。
爽やかな風が吹いてるみたい。こっちちょっと冷やっこいよ。
ショートにいっとくわ。 またね。

| hiroe | 2007/06/03 12:16 | URL | ≫ EDIT

満面の

笑顔だねぇ、柚さま。
そして今日も動かないのかい?

ええ、今日も仕事です。
そして、またしても暇です。

野菜ジュースはガロンで。かしこまり。
パートはお任せで。何なら撮影&録音係で。

| み | 2007/06/03 15:37 | URL | ≫ EDIT

芝生スマイル

んまぁ芝生が気持ちいいんでしょうか。柚スマイルを最近よく見るのでほのぼのいたします。ん~ヨカッタヨカッタ。動かなくてもスレンダーなのでOKッス。
ワタシャ動かないとすぐ小太りジャ~。

| こまさ | 2007/06/03 18:54 | URL |

いやぁ~柚っちホントいい顔しとる。

犬笑う。笑う。笑う。笑います。わかります。

動かんでよろし。


姐さん筋肉痛お大事に。

| mai | 2007/06/03 20:46 | URL |

柚子だわ、きょうは。

お部屋の模様替えだけでなく、机まで塗っちゃたんだね。
姐さま。お疲れ様。
柚子の笑顔に、まんまと笑わされてしまいました。
その舌でべろんべろん舐められたいです。
お耳もくんかくんかしたいっす。

だから動かなくてよしよしよし。です。

| 裏香織 | 2007/06/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

模様替え、無事に終わりました。休みは全部つぶれました。いや、やる事があって良かったぐらいですが。0から100に飛ぶこの微妙なヤル気、自分でも少々持て余し気味です。

>リさま
あら、めずらしい。一番じゃなぁ~い。姐さんは良く笑ってますよ。壊れたシュレッダーを足でガンガン蹴りながら「冷めたコーヒーに粉状のミルク入れたらとけなくて、そのまま飲んだら口ヒゲのようにくっついちゃったお客さん」の妄想して笑ってたら、おもしろくなりすぎちゃって、ヒザから崩れ落ちて爆笑、なんて事はつい3日前の話。平和だねぃ。

>hiroeさま
動かんでも外はいい、みたいです。風が好きみたい。気持ちいいもんね。この時期は特に。もうすぐ梅雨ですなぁ。柚は、雨にぬれるのが嫌いです。散歩に出ても、戻ってくるくらい嫌いです。

>みさま
今日も動かんですよ。動かないくせにニヤニヤしてやがる。きっとすんごい妄想してるんだと思います。そこん所は、飼い主譲りです。15時のおやつはフランクフルトですから。一人2本までね。マスタード付いてないので、持参して下さい。撮影&録音は定点カメラで。参加する事に意義がある!コメスルーだったのでお教えしましょう。丸コメ返し番付1位はみさまだったわよ!おめでとう♪グッジョブ!

>こまささま
いっそ、ぼのぼのして下さい。たまにアザラシにも見えるでしょ。動かないうえに、エサも食わない。一般的に犬が喜ぶ単語、サンポ・ゴハンは無関心ですね。反応するのは、パン・オカーヤンです。

>maiさま
笑います。そして叱られると、現実逃避で眠くなるようです。なんか、ダメ芸人みたいです。コマンドで笑えるようになったら、稼がせます。犬らしく吠えないので、きっとダメですが。筋肉痛はひと段落。今は腰と肩が痛いです。整体行ってこよっかな。

>裏香織さま
笑っとけ笑っとけ。アニマル浜口並に笑っとけ。そう、机塗っちゃった。机の前に、本棚組み立てました。明らかにやりすぎです。頭にタオル巻いて口にネジくわえてる姿を見て、オカーヤンが「だ、大工?!」と。オカーヤン、アナタが三十ウン年前にお腹を痛めた子は、立派に成長しましたよ。

模様替えは、写真に映さないミステリーゾーンのみです。写ってる所は、別段変わりありませんのであしからず。

| yuzu姐 | 2007/06/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

柚さん、かわいい笑顔!
おさんぽきらいなんですかね?

↓の本、面白そうです。探してみます。

| ふーたまま | 2007/06/04 00:06 | URL |

やる気0か100

うんうん、わかる。
基本ものぐさだから、限界まで動かないんだけど、一旦やる気に火がつくとちょっと厄介。
わたくしもそんな業を背負っております。

でもペンキ塗りは中々…姐さん本気だしたのね。


昨日のコメント返しを読み返し、ばあやに靴下を履かせて貰いながら考えました。
やはりキュン☆は譲れません。

もうこうなったら樹海の麓でキャット☆ファイト。
ジャッジはユズ先。
理由はたったひとりの3年だから。

あ、みさんは撮影、録音兵ご希望との事ですが、部長としては是非振付指導&指揮として華になって頂きたいです。
ポジションとしては千秋先輩。

連覇はみさんに掛かっていると言っても過言ではないです。
4649!
(もうそろそろこのネタ飽きてきました…根気の無い子ですみません、先生)。

| ピノコ☆ | 2007/06/04 00:13 | URL |

コメ返し2

>ふーたままさま
お散歩嫌いですよー。犬なのか?疑惑が浮上するぐらい嫌いですよ。で、昼っくらいにいきなりヤル気になったりする。飼い主にソックリ。せきしろ、面白いですよ。ふーたままさん、きっとハマると思います。出版社はマガジンハウスです。

>ピノコ☆さま
あ、同じカルマ背負っていますか。同志ですね。会社でもそんなんなので、誰も何も言いません。突然火が付く事を、嫌っていう程わからせてますからね。みさまは柚ファミリーの優等生(丸コメ返し基準)なので、指揮者賛成です!そうですね、そろそろ飽きてきましたね。んじゃ、次は不倫上司と20代OL設定でいってみますか。解散危機のバンドとか。暗くなりそうだな。「ごっこ」神が降りて来るまでしばらく待ちましょう。それまでドラマーごっこでもしてて下さい。

| yuzu姐 | 2007/06/04 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

