柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェチ

横耳
20070603005848.jpg


裏みみ
20070603005900.jpg


前脚
20070603005931.jpg


後ろ足
20070603005957.jpg


再び前あし
20070603005945.jpg




そして、前ミミ(右)
20070603005913.jpg



引きで見ると、こんなん。
20070603212631.jpg
ミヨ~ン。





ランキングに参加しています。今日はマニア受けで1クリック。

  姐さんは → banner_02.gif

  耳フェチ。 → 

アナタは、何フェチ?恥ずかしがらずに、さぁ。声高く、さぁ!謝謝!



おまけアレンジ
20070603215506.jpg
紫陽花3種とラベンダー

こちらはもう、ガンガンに咲いてますよー。




| 一般的なヤツ | 08:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆずね-、

タマミは前ミミにハァハァ。

ハァハァハァハァ。

赤ん坊なのに、ハァハァ。

| タマミ | 2007/06/06 08:49 | URL | ≫ EDIT

おなじく

耳です。
横耳と裏耳にやられています。

柚さま、うらめしや~なポーズでミョ~ンだね。
肝試しにはちょっと早いよ。
季節を先取りだね。
夏に毛皮着て撮影しなくちゃいけないモデルばりにね。

| み | 2007/06/06 09:28 | URL | ≫ EDIT

おなじく

耳です。全く恥ずかしくアリマへん。
前からがっぷりいきます。
これだけは一番にいきます。
負けられまヘン。
ふぬぅ。くんかくんかくんかぁ。

いいな。紫陽花満開だね。
隅田の花火もあるンじゃん。
さすが師匠。
ついていきます。
今、出かけるけど。

| 裏香織 | 2007/06/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

おなじく

耳です。(前の方皆さん同じくですいません)
ぜんぜん、恥ずかしくない2です。
耳のまわり、あちこち。
白目剥きます。ふが、ふがっ、です。
その後、裏白見せまくり。
柚、そうです。そのカッコ!
なぜ、手だけ曲げて、ミヨーンなのか、
うちの犬も。

ぼちぼち、待っててね。また。


| hiroe | 2007/06/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

姐さん、柚っちのミヨ~ンな後のお花、ナイスセンスです。

こう見えて(どう見えて)わたくしもお花大大大好きデス。

紫陽花の濃淡の紫、ええわぁ~。

| mai | 2007/06/06 10:29 | URL |

後輩は「にくきゅう」を・・

柚姐さんお久しぶりです。ナガイナガ~イです。姉さんとお仕事出来なくなって久しいですがいかがお過ごし?
毎日このブログを覗いては健康の為、ランキングにワンクリックさせていただいております。
ウチの会社の後輩1名はご近所犬の「にくきゅう」の匂いを嗅いで癒されております。状況説明をすると、普通に脚を持ってクンクン萌え~って感じであります。これはフェチを通り越してマニアの領域かも・・

| ナガイナガ~イ | 2007/06/06 16:33 | URL |

引きで見た全身に胸キュン!

遅ればせながらYMOあざーっす!先日のダイナマーイ!という格闘技番組のネタバレ怖くてネット断ちしておりまして・・・i-229YMO懐かしゅうございました。姐さんとうちら幼少の頃でございましたね。残念ながら熱湯さまのUPしていただいたバージョンの胸キュンは削除されちまってましたi-282私は引きの柚っちにドキューンi-80白い部分がたまらんのう。

| 忍忍 | 2007/06/06 18:50 | URL |

ゴロンゴロン

と姐さんのお布団独占。布団にはマリョクありますからね。とくにテスト前とか寝なくていいのに誘惑されてました。あ私は前脚のたおやかな足ぶりとふわ毛の耳ですというか柚へチです。布団で気持ち良さそうです。

| こまさ | 2007/06/06 20:05 | URL |

業務連絡

荷造り、梱包、発送済。ラジャー。

| hiroe | 2007/06/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

さっきまで、柚リンピックしてました。狭い廊下を柚と一緒に走りまわる…ビリでも2着です。柚の持久力には、まだまだ勝てます。

>タマミさま
そんなわけで、柚は今ハァハァしてます。だらーんと舌を垂らして、床の一番冷たい所に寝ています。白目むいて。あ、前耳とは、意外に正統派!いや、清純派!そして純情派!あ、赤ん坊だからね。姐さんみたいに、真っ黒に汚れてないもんね。

>みさま
以前、米倉涼子が「オサレは暑かったり痛かったりするのを、我慢することなのYO!」と言ってました。別段好きではありませんが、そのプロ根性をちょっと見直しました。したたかなわけだ。柚、2007冬コレの撮影を終えたばかりです。だから毛皮です。フサフサです。そろそろ脱いでもいいと思うけど。幸フクロウ(ピンク)届いた?

>裏香織さま
念の為注意しておくと、食べ物じゃないですよ。あと、生水は飲まないように。拾い食いもしないように。履きなれた靴で来るように。家に帰るまでが遠足です。出発前にもう一度、遠足のしおりを良く読んでおくように。そして、万が一ついて来ても、上手いこと巻きますから。黒蜥蜴ばりに、変装とかするから。

>hiroeさま1
なぜに前足だけ曲げるのか?それは楽なのか?そこに力が入っているんじゃなかろうか?こいつ、やっぱり馬鹿なんじゃなかろうか?と、常日頃から思ってました。柴っぽいですか。少しホッとしました。でも柚リンピックのはしゃぎっぷりを見る限り、まだまだワカランチンです。はぁぁ。

>maiさま
えぇっ?そんな風に見えて、お花が好きなのぉぉぉ?姐さんも、こんな風に見えて、結構すきなのよぉぉぉ!見えないね、お互いにね。ホントに見えないね、お互いにね。犬の影に隠れて、趣味を発信。隠れきれてないけどね。犬ブログかどうか、怪しい時もあるけどね。うふ。

>ナガイナガ~イさま
なぜにこのタイミングですか。YMOあたりで入ってくれば良かったのにぃ。そろそろ身長、3メートルまで伸びましたか?キリンさんが好きです、でもゾウさんはもぉっと好きです♪肉球、さっき嗅いでみましたが、柚臭しかしませんでした。納豆臭いとか、キナコ臭とか言いますよね。でも、他人の犬に近づきすぎると、別の罪でお縄になるかもしれません。気をつけて!あ、目立たないように夏でもトレンチコートを着ていくと良いですよ、と後輩さまにお伝え下さい。また来てね。

>忍忍さま
姐さん、ネタバレ全然平気です。むしろ教えろっ!と詰め寄るくらい、プライド無いです。内容がわかっていても楽しめる…何でだろ?で、また格闘技ですか。よかよか、好きなものがあってよか。YMO、細野さんもんのすごく楽しそうだよね。あれが天才か…ふむ。まだまだだな、俺。白い部分って、ちょっとダケよ~あんたも好きねぇ~。

>こまささま
姐さんはテスト勉強=漫画でした。中学の時、中間漫画テストに向けて漫画予習をしていた時、ウチが漏電でボヤになりました。姐さんが漫画予習をしていたので、早期発見でしたが。ムダな事も、たまには役に立ちます。柚ヘチ!まじでぇぇぇ?!送ります。ポンの国まで、柚送ります。ダンボールに穴あけて送るので、着いたらまず生体確認をお願いします。鼻が乾いていたら、ポンをあげて下さい。きっとキレイな花が咲くと思います。

>hiroeさま2
ありがとうございます。お言葉に甘えます。姐さんの苗字(本名)は、この地域では多いんですよ。クラスに3人はいる苗字です。全国的には、そんなに多くないらしいけど。楽しみに待ちます。正座して。ウソ。

柚リンピック、走る以外の競技は、今のところありません。動きが激しいわりに、内容は地味です。

| yuzu姐 | 2007/06/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

さっきねっ!

渋谷にいたんすよ、で、電力館の前あたりを歩いてたんすよ。

そしたら、ボンデージルックの女がハーレーぽいバイクに乗ろうとしてて…。

訳が判らないでしょ?
ボンデージですよ?
『ゴージャス』の時の杉本 彩ばりの!
革ジャン、ナチ帽、半ケツで網タイ(泣)…。

通り過ぎたら後ろから『ブルンブルン』とエンジン音がするので振り返ったら、『ふふん♪』みたいなニヤケ顔でわたくしの横を通りすぎ、交差点を渡りかけてるカップルをバイクで威嚇。
や、ここ歩道ですから…。
タワレコ前の交差点で『さあ、ごらん』とばかりに通行の邪魔をなさっていましたよ。

東京って、東京って…うわーん(泣いてもいいでしょ?)

目が汚されたので、皆様にも嫌がらせのおすそ分けです。いやげですね。悪質ですか?

本文の感想、一応言っとく?フェチ、無い。
ただ触りたい。触りたいのだ犬に。
いいじゃんよー触る位ー、減るもんじゃないだろー。という心境です。
犬タンクマイナスで、ちょっとすさんでおられる様です…。
ユズ先、ヘルプ!

| ピノコ☆ | 2007/06/07 01:21 | URL |

コメ返し2

>ピノコ☆さま
いや、朝から爆笑だから。ボンデージって、杉本彩って、ゴージャスの時のって!何帰りなんだろ、ボンデージ。昔都内に住んでいた頃、暗闇を歩いていたら後ろから「カシャーンカシャーンカシャーン」って音が近づいてきてちょいビビってたら、ドクター中松のジャンピングシューズを履いたイラン人(たぶん)が追い抜いて行った事があった。唖然としている私の前で、ガードレールに足を乗せて靴紐を縛り直した後、ニヤっと笑ってまた「カシャーンカシャーンカシャーン」と去っていきました。東京って…東京って…うわ~ん!本文の感想の返し、いちお言っとくと、ユズ先の毛は背中だけゴワゴワしちょります。減らないから、さわってもいいよ。別料金だけど。

毎回毎回、ホントの話なのがすべらん理由だと思います。いや、すべってる時もあるのは、ワタクシの文章能力不足です。

| yuzu姐 | 2007/06/07 07:09 | URL | ≫ EDIT

うえーん

昨日はコメントできんかったー!
これじゃあコメンテーター失格だわっ。デープスペクター・リスペクト。
リスペクトって打とうとしてるのに、ケータイ予測入力が「スペ」のところで「スペクター」ってでやがる。
デープスペクター・リスペクター…終わらへんやんけ。
あー本題。
フェチなとこは、後ろ足のかかとの下あたりからつま先まで。あのアキレス腱の下あたり。刈り揃えた芝生みたいな短い毛がたまりません。
たまりません。2回言ってみた。
では仕事に出発します。アリエッタより。

| リ | 2007/06/07 09:18 | URL | ≫ EDIT

コメ返し3

>リさま
いいのよいいのよ、ダーツに興じてただけでしょ?いいのよいいのよ、柚<ダーツだったわけでしょ?いいのよいいのよ、全然気にして、スペクター。出張お疲れ。アリエッタを出た所でボンデージの女に絡まれて困っているところを、ジャンピングシューズでランニング中のイラン人に助けられ、恋に落ちるかもしれないから、今日も遠山のレギさん着用で頑張るのよっ!適当でいいから。

| yuzu姐 | 2007/06/07 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

