柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャップ

小型のシェパードにしか見えないラン(柴×黒ラブMIX)と柚は幼馴染。
それはそれは仲良し。本当に本当に仲良し。

こんな激しく
20070603154458.jpg


こんなに激しく
20070603154929.jpg


さらに激しく
20070603154441.jpg

遊びます。

お互いに首を狙ってますが…あくまでも遊んでます。たぶん。

そして10分後、いつもの公園にて。

普通。
20070603154653.jpg



いたって普通。
20070603154720.jpg



そのギャップに、少々ついて行けない時もある。




ランキングに参加しています。激しい愛!に1クリック。

  年齢も → banner_02.gif

  境遇も → 

似ているので、飼い主的には安心ですが、いかんせん激しくて。他の犬にはやらないところが、最大のミステリーです。謝謝!


おまけアレンジ
20070603220826.jpg
墨田の花火とラベンダー




| 一般的なヤツ | 08:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

負けるな!柚之海

かわえー。これは、間違いなく遊んでいます。
首を狙っているウチは遊びです。
耳を狙い始めたら水をかけて引き離しましょう。

10分後の柚之華。これまたかわえー。
その熱い舌と、くんくんしてちょんまげと
こちらを向いてる耳ににやられました。
ふんふんふんふんふん。

えへ。こめ返しうれしかたよ。(かたこと風)

おぉっ。ラベンダーと隅田の花火。
美しい。これをアレンジしている
師匠のすがたが見えます。

ジーンズですが背筋をぴっと伸ばして
正座してます。後ろからは品の良い姿とかかとに
穴の開いたソックスがみえます。
榎木津憑依なワタシ。ランちゃんによろしく。

| 裏香織 | 2007/06/08 12:22 | URL | ≫ EDIT

血が騒ぐ~♪

柚&ランのじゃれ風景写真見て
ウキウキ(死語)しちゃったよ♪
軽く唸ってそうな妄想音まで聞こえてきたで。
柚の表情豊かさにはカンドーしたっ!
小泉純一郎でした。

P.S.いい女!って感じのフラワーアレンジだ。

| 忍忍 | 2007/06/08 15:20 | URL |

三枚目の写真、癖になる。

ラ「あんたなんか犬じゃなくてほんとは猫のくせに!」

柚「うそっ!マジで!?がーん!!!!!」


または


ラ「パリスヒルトン釈放だって!」

柚「えっ!早くね?!」

| おとべ | 2007/06/08 17:05 | URL |

パクリでごめんね

ランちゃん「お前も蝋人形にしてやろうか!」

柚ガオレンジャー「閣下っ!」

うーむ…キレがない。出直します。
おとべ様パクってゴメンナサイ。

| リ | 2007/06/08 18:05 | URL | ≫ EDIT

柚っち、

タマミもまぜて。


こぇー顔なら負けないよ。

| タマミ | 2007/06/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

パクリでごめんね2

ラン「ボンテージ歩いてたんだよっ」
柚「イランの人飛んでたんだよっ」
ラン「皮ジャンでスマイルだったんだよっっ」
柚「発明ジャンプシューズでスマイルだったんだよっっ」
どこかで聞いた話をアテレコ。おとべ様、リ様ほかのみなさますみません本当に!。
ランさんはいつかの留守してたあの子ですか?激しい仲良し(^^)。柚ちゃんのギャップなところもオモシロイです。花も色合いが落ち着いた組み合わせで可愛いです。

| こまさ | 2007/06/08 20:47 | URL |

コメ返し

明日はヤボ用で朝早いので、チャッチャとやるわよ、コメ返し。そして寝るわよ、チャッチャと。チャチャチャと。

>裏香織さま
首は遊び…なんかいい語感だな。首は遊び、首は遊び。あ、姐さん気に入ると、ニヤニヤしながら3回以上は繰り返します。会社でもウザがられます。ウレシカタネ、ヨカタヨ。アレンジ中は院長先生イスに裸足で片ヒザ立てて座り、むぅ!です。

>小泉純一郎さま
よっ!格闘好きっ!チャララ~チャララ~!(仁義のテーマ)そう言えば、お宅で見せられた指つめビデオ、指ポーンっ!の瞬間が、未だに忘れられないわ。笑ったねぇ、アレ。音妄想までとは…なかなかやりよる。妄想検定(略してモー検)5級認定!4級目指してガンバよ、ガンバッ♪

>おとべさま
あら、来てくれたのねぇ。嬉しいわ~。さっすがモー検有段者!妄想の質が違うわ、質が。柚、猫説以外にも、パリスヒルトン激似説があるんだけど、どうかしら?セレ部だし。パリスにも困ったもんよねぇ。ニッキーの影が薄い薄い。いつか二人で妄想大学作りましょうね。校歌は♪もうそー→ もうそー↑ もうそー→ もうそー↑ もうそー↓ もうそー→ もうそー↓♪(バカ田大学のパクリで。)放課後はマン盆栽部でハリキリましょね。

>リさま
キレが無い感じが、キライじゃない。おとべ様は、モー検有段者だから、仕方ないわよー。気を落とさずに、次の投稿待ってるわ。携帯大喜利で、訓練訓練!ガンバッ!(2回目)特撮ヒーローはいいわよね。それを見る為だけに、日曜の朝から早起きしていた事もあったわ…(遠い目)。いや、一昨年ぐらいの話だけど。

>タマミさま
こえぇ顔なら、負けますね、赤ん坊少女には。前髪が揃った感じが、ゾゾっときますね。そういえばタマミちゃん、キバ無かった?獣だね、獣。ランは、金色の目をしているので、見た目強面です。でも、心が優しいのよ。一緒ね、タマミちゃんと。うふ。

>こまささま
2枚目の写真が、ナイショ話だったとしたら、ピッタリかも。なかなか筋がよろしい。モー検受けてみる?そーねー、自信つける為に、まずは4級ぐらいからで、どぉ?ガンバッ!(3回目)そうそう、あの子よ、あの子。本当に仲良しなんだけど、ランのどこに黒ラブが入っているのか…ミステリー。

さぁ、これから頼まれアレンジ作ります。裸足で片ヒザ立てて。モロ肌ぬいで。さぁさぁさぁ!半か丁かっ?しかし…どこぞのブログのお蔭様で、寄生虫熱が抜けねぇ。

| yuzu姐 | 2007/06/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

むぉ~!出遅れた

残業帰りの疲れた身体に柚さまのギャップが染み渡る。
おもろすぎ!

六甲丸なら 欲しい、わかる。
剥がれるのがこわいのは塗装の方なんだけど、両面テープをちっさーくカットして、決して貼りやすい大きさではない物に貼り、更に丸毛製造犬に「むにっ」と押しあてたりしてるのを想像すると微笑ましくない?
ないか。

届きましたコメ入れてた方々は誰も丸毛に触れてなかったしねぇ。

| み | 2007/06/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

まだ、おきちょるよ。明日の朝は6時起き。たいして早くねーっつーのっ!

>みさま
なーるほど。ちっさーくカット、は微笑ましいね。そんな事までっ!やっぱりマメだわ。で、着いてるかどうか、確認してるんでしょ、きっと。うはははは、泣ける!笑ってるけど。んじゃ、指紋がついてるね、両面テープ。そこまでいくと、むしろストーカーじゃ。でも、せっかくだから、丸コメで触れてあげたら~?(上から目線。)

早よ寝ろ、自分。あ、柚は寝てます。えぇ、とっくに。

| yuzu姐 | 2007/06/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

以前読んだ雑誌の記事に獣医さんの談話が載っていたのですが、

『犬の中では、柴犬を診るのが1番緊張する。基本的に飼い主にしか馴れないコが多いし、背中を向けた途端に首目掛けて襲い掛かって来る事もある、油断出来ないんだよ(笑)』と、語っていました。

首って…。


どうでしょう?こんな枕で。
今日はアナザーバージョンで登場してみた、えへ。
ちなみに富士丸の方の2こ目はyuzu姐リスペクト☆バージョンです。
やれば、出来た。意外に小器用。


今迄の先輩写真の中で1番好きかも、今日のが。
私も受けたい♪モー検。


ラン『パリス、脱獄らしーよ!』

ユズ『あいつならやれるって!!』

……すみません。

| ピノコ☆ | 2007/06/09 01:27 | URL |

コメ返し3

>ピノコ☆さま
見たわよ、丸コメ。「やったら出来た子」ね。こうやって比較すると、穴沢調って知的かも。姐さん、売れない芸人っぽいかも。セレ部なのに。隠しきれない下品さ。いや、隠してないけれども。今日のヤボ用は渋谷だったのよ。んで、タワレコ付近でボンデージいないかなぁ~ってキョロキョロしてみたんだけれども、やっぱいなかったわ。特に変わった人もいなかったわ。磁石ないみたい。樹海と富士山のせいで、磁場が狂ってるのね、あたくし。と立地のせいにしてみたり。山田さんと真田さんが上手くいくといいなぁ。でも今回、柚部全員共倒れな予感がしています。

| yuzu姐 | 2007/06/09 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

