柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒

休日の朝からノリノリで「散歩に連れてけー」風に要求したわりには。

近所を一周して即、帰路に着くダメ犬。

風の通り道でグダグダ。
20070616095335.jpg


ランちゃん家から子犬の声がする、との情報をキャッチ。姐さん行きたくてウズウズしているのに。

070616-2.jpg


ねぇ、行かない?そこの瞳孔開き犬。

070616-3.jpg


瞳孔開いてないで、子犬見に行こうよ…。




しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1クリック!

  ボーダーコリーと → banner_02.gif

  シェルティの → 

白黒MIXだってぇぇぇ!白黒!白黒!ヤバイでしょ、ほんとヤバイでしょ。スゲーやばいッスよ。ヤバッ!見たい!見たいぃぃぃ!姐さんだけで、行ってくるぞぃ。謝謝!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 10:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白黒!

やばいって!写真撮ってUPぜひ!
ミッション!!

| ピノコ☆ | 2007/06/16 10:26 | URL |

ヤバイ、ヤバイよ

絶対ヤバイ!(連呼しすぎ)
ボーダーコリーとシェルティーなんて、絶対カワイイに違いない。しかも白黒だなんて!
柚さま、瞳孔開いてる場合じゃないよ!
姐さまと行っといでよ!

ピノコ☆さま、いいミッションだ。
姐さま、Let's 撮影!!(意味不明)

あ~、今日は「!」多すぎだ 自分。



| み | 2007/06/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

生き霊になる!

そして、師匠と一緒に白黒見る!
ランちゃんとも戦い遊ぶ。

師匠、それupする。
幸せみんなでシェアする。
どぞ。

| 裏香織 | 2007/06/16 11:32 | URL | ≫ EDIT

ハイ、よろしく

白×黒
見たいです。もう撮影に行ったかなー。
幸せ分けてください。
そうぞ、お願い。

| hiroe | 2007/06/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

ヤバくね?

マジ、ヤバい!ヤバすぎ!
矢馬!または矢辺!八兵衛!
ボーダーコリーいいなっ♪
姐さん、ミッション遂行せよ。

んでもって。
瞳孔開き柚、大雨ん時の私かと思った。
でも、白黒見に行けるなら、瞳孔も閉じるぞ。


開いてる瞳孔と閉じてる瞳孔なら、どっちがいいんだろうか…。

| リ | 2007/06/16 14:32 | URL | ≫ EDIT

暑いから瞳孔も開くネェ

わぁヤバいですねそれは。柚ちゃん姐さんとちいちゃい子見にいっておいでぇ。ランちゃんもいるかもだから激しく遊べるかも。
白黒ちゃんかぁ~うひゃ!どんな子だったか聞かせて下さいませ~。きっととってもかわいい子だろなぁ。

| こまさ | 2007/06/16 14:39 | URL |

やっべぇー!

そりゃ、やばいよ!どんなだったの?
柚さん、あごあたりモフらせてくんないかな?

| よっぴー! | 2007/06/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

はぁ。

やー、子犬って聞いただけで血圧あがっちゃって。
思わずミッチョン、違う。ミッション指令を姐さんに出してしまいました。危険を伴うミッション、ぷぷっ。

でも今回皆さんも血圧高めだったみたい。
特にこんなにアゲアゲのみさんは初めてだ☆
カラスBABYのその後はどうなったのでしょう?ドキドキ☆

こないだドッグランに行った時(ええ、お察しの通り。菖蒲見学の帰りにね、うふ♪)、大人しいというかそんなに人懐こくないワンコばっかりであんまりモフれなかったんだけど、グレーのプードルぽい仔犬がいてさ。
その子と眼があったら『トコトコトコ』と近付いてきて、見上げながら口にくわえてたボールをぽとりと私の前に落としたの…。

はあ~~ゴロンゴロンゴロンゴロン。
(芝生で身もだえ中、うそ)。

飼い主がすぐ連れてっちゃったけど、少し撫でただけだけど(泣)。
私のツレも退屈そうにしてたんですぐ帰りました。
なので犬タンクは今1.2%位です。
富士丸と柚号でかろうじて理性を保っていられる日々です。ありがとう。
ま、仔犬みたらタガ吹っ飛ぶけど。
簡単にね!

あ、危険なミッションの見返りは何がいい?(笑)

| ピノコ☆ | 2007/06/16 23:36 | URL |

コメ返し

今からビリー…やらずに、ウブメ読みます。

>みなさま
それがさぁ…まだなのよ!まだなのよっ!まだ見てないのよぉぉぉっ!『ラン&柚遊ぶ→ギャーギャー騒ぐ→ラン家の人気づく→誘われて子犬見る』と、綿密かつ自然な計画を立ててはみたものの、ヤル気無し犬が動かなくってねぇ。で、昼間ちょこっとラン家の周りをウロウロしてみたんだけど、鳴いてたわよぉ!キュンキュン言ってたわよぉう!で、不審者っぽくランに大声で話しかけてみたりもしたけど、誰も気づかず。ピンポーンって行きゃいいじゃん、って思ってるでしょ?意外に姐さんヒトミシラーなのよ。このリンクの少なさでわかる通り。ヒトミシラー故に、無礼な口のきき方をしてしまうタイプ♪うひ。ママ&娘は顔見知りだが、それ以外は知らないし。犬がいれば不審度低いけど、いないと不審度高いでしょー。しどろもどろで「あ、あのー、ここここ、子犬を、子犬を…」。明日またトライするわ。

ミッションの見返りは、まちゃるのコメ返しで。って、昨日のコメ返し。アタシへの返しで他の人へお礼って…おぃ、まさる。反則だ、それ。でも、丸コメ一番取っても、まったく動じなくなっている自分も、どうかと思う今日この頃。初々しさを取り戻せ!メガ若造のように。(一部わからない所がある方は、スルーしといて下さい。)

| yuzu姐 | 2007/06/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

まちゃるのコメ返しって…。

そんな…本当に欲しいモノ言われても(笑)。

それこそあの方の胸先三寸です。
いっぺんチョイスする係やってみたいけど。
あ、5000でニアピンとったらそれお願いしてみようかな?

コメント3つ位しか送られてこなそうなので辞めとこ…。

| ピノコ☆ | 2007/06/17 01:18 | URL |

書き忘れたっ

『かぼちゃ、沢山煮たので良かったら~♪』って持っていく。
デジカメ持参で。

姐さん姉さんのパン、もアリかと。

| ピノコ☆ | 2007/06/17 01:41 | URL |

コメ返し2

さっき起きた。寝すぎだ。体いてー。気力ねー。

>ピノコ☆さま
ついウッカリ本心が。とゆうか、あんまり欲が無いんですよ、アタクシ。現状満足するタイプなもんで。あ、向上心が無い、とも言う。ヤル気が無い、とも表現される。「カボチャが沢山取れたので。」ぐらいの地域です。作ってないけど。

あー…。

| yuzu姐 | 2007/06/17 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

