柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいもかわらず。

あいもかわらず、なかなかの電波っぷり。
これはこれで、姐さんかなーり面白くなってきたので、今日は電波写真を大放出!

首、毛羽立ってますけど。
20070618225352.jpg


大女優並に、紗がかかってますな。
20070618225407.jpg


あら。気づいたわね。
20070618225452.jpg


またも瞳孔開きぎみ。
20070618225425.jpg


それは楽なのか?
20070618225517.jpg


秘技:「これで何とか。」  *まったく頼んでませんから。
20070618225530.jpg
耳折れてるし。お前の靴じゃん、それ。


犬らしく走るようになりました。持久力はあいかわらず無いけど。
お前、エリザベス似合うから、いっその事治っても付けとけば~?電波犬。




しつこくランキングに参加しています。迷宮の出入り口に1ポチかもん!

  手抜きじゃ → banner_02.gif

  ないよ。 → 

エリザベス電波祭り開催中。今ならポイント5倍。わしょーい!謝謝!


おまけ
20070618225325.jpg
ブレ方が、激写っぽい…。



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 23:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ、更新!

寝る前に、ちょっと、でコメ返しが、で更新が。
柚エリザベスがいっぱいで嬉しい。
女優やね、物怖じしてない。動じない。

走れるようになったのね。
じゃ、姐さんと前に後ろにだね。なんか変?

実は、ワタクシもすごい低血圧だった。
50と90位、フラフラで、若い頃。
歳と共に少しづつ上りますね。
おやすみ。

| hiroe | 2007/06/19 00:22 | URL | ≫ EDIT

エリザベスとともに。

柚星人、あんよ良くなって何より。
ランちゃんと激しく戦いすぎたり、
海岸を走りすぎたりして、痛くしないようにね。
後ろのヒトにも気をつけて。

社長のモノマネ(爆)どんだけぇ。
姐さまわらかしてくれるのやら。
見たい。社長知らないけど、絶対似てる。
柚星人、靴、んまいの?
必死じゃないの。結構。うふふ。
そのまん丸おめめ、毛羽立つ首筋、折れ耳に
きょうもにやられたYO。
エリザベス一体化してる。でもじゃまだろね。

| 裏香織 | 2007/06/19 06:53 | URL | ≫ EDIT

パラボラ祭り

似合うよ、柚さま。
いろいろ受信&発信中?
お願い電波は姐さまに効かなかったみたいだけどね。

耳折れてんのは気にならないのかい?
触りたい、その耳。

| み | 2007/06/19 09:44 | URL | ≫ EDIT

最後の

あくびちゃん、『ひとりと一匹』の表紙風味だね♪

本日の携帯大喜利のお題は
『この写真を表紙にした本のタイトルは、何?』
です。
メール、カモン!

| ピノコ☆ | 2007/06/19 10:07 | URL |

姐さん、お初にお目にかかりヤス(見えないけど)
奴です。
お靴くわえて近寄ってきた柚ちゃん、かわゆ~い!!
まんまるおっめめといい、チロット写った黒ひげといい、
折れ曲がってまったお耳といい、かわい~。

| しま | 2007/06/19 12:04 | URL |

そちも悪ぢゃのう

6枚目のおくっくくわえてる画像が別人・・いや、別犬のようぢゃのう。かわゆいのう。

「おくっくの中にはお代官様の大好物が・・・」「ほっほっほっ。苦しゅうない。そちも悪じゃのう。どれどれ・・・てぶほっ!!臭っっ!」「や~い騙された~あははあははは」「こら~」

ご、ごめん・・・。

| 熱湯 | 2007/06/19 15:59 | URL |

柚っち、

目がかわえーね。


ゆずね-、

ポイント有効期限、いつまで?


それによっちゃあ5倍もいらねー。

| タマミ | 2007/06/19 18:36 | URL | ≫ EDIT

エリザベス祭り

大女優の貫禄です。エリザベスに沿ったこの角度、すごくツボでした。柚ちゃん美しくキメられちゃうと(笑)。
さらに、訳もなく秘技見せられちゃうと(爆)笑いのツボ満たされました。靴はきたかったのかな。
あら、ポイント5倍。エリザベス柚電波一丁下さい。
ピノコ様お題回答
「エリザベス柚と低血圧アデーニョ」うぬ。
「ゆる一匹シャキ一人」略してゆるシャキ…姐さんシャキシャキだから…うぬぬ圏外!題から遠回りですね。ジュニアの好みは…動作系かな?つかめませんっ。

| こまさ | 2007/06/19 21:28 | URL |

コメ返し…じゃない。

ピノコ☆さんのお題を、会議中に考えようと思っていましたが、書記になってしまい、ダメでした。会議8時間は拷問だ…しかも議題と関係無い所で、大盛り上がり。誰か言ってやってくれ「おまいら、馬鹿かっ!」と。姐さんが書いた文字、ホワイトボードに6枚。意外に漢字が書けた自分には、ちょっと満足です。

そんなわけで、少ない脳みそがプルプルしているので、コメ返しは明日(さらに気が向いたら)、ね。えへ、えへへへへへ。

| yuzu姐 | 2007/06/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

お題むずかしーべー

「典明!加納!」
しか浮かばん。

靴を渡してどうしろと。
履け?これを履け、と?

| リ | 2007/06/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
休日なのに昼間っからネットしてる三十路オーバー女っす。
柚ちゃん、限りなく柴に近いMIXですね。
眼が大きくて美人だから純柴じゃないのは確実。
後ろでうちの柴犬が散歩に連れてけと催促してますが、
ダルいので、もうちょっと過去記事読ませてもらいます。
けっこうハマりそうです。

| かおりん | 2007/06/20 16:53 | URL |

見たぞー

ここに入れるコメか。
ここに入れて良いコメか。
リさまが見られなかったようだから
ちくと遠慮してみた。
見たぞー。って妖怪かいワタシ。
あ、あげるの妖怪でーす。よろすくね。
電波柚。柚星人なら、きっとキャッチしてるはず。
昨日はおつかれい!ホワイトボード6枚。って。
どんだけぇーな書記さま。加齢臭がさほでなくて何より。

| 裏香織 | 2007/06/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

あうう

LIVEで立ちっぱで腰痛い…。
帰ったらもうひとコメント入れま~す♪

| ピノコ☆ | 2007/06/20 22:40 | URL |

コメ返し

今日はビリーも終わったぞ。これからウブメ読むぞ。

>hiroeさま
あら、めずらしい、いっちばーんですね。更新時間が不規則なので、そんな事もあるさ。動じてないと言うか、ぼぉっとしてるとゆうか…走る時は、常に柚が前です。姐さん、運動不足&気力不足なので。

>裏香織さま
後ろの人、元気かなぁ。ちゃんと日よけの下でBBQしてるかなぁ。心配だね。余計なお世話だけど。社長のモノマネは、雰囲気モノですが、相当似てます。自信あり。機会があったら、ぜひ。その場合、まずは本家の動画が必要ですね。って事は隠し撮り…気が向いたら。

>みさま
触って触って、食ってもいいよ。お願い電波は、ほぼ届かないです。姐さんの結界の方が、強力なんです。毎朝、塩盛ってるしね。ウソですが。新生ロイイちゃんの誕生祝い、何にしたの~?姐さんが一番喜ばれたのは、空気入れると巨大に膨らむ戦車です。迷彩柄の。トイザラスで売ってました。対男の子ですが。

>ピノコ☆さま
「妄想鼻=1歳8ヶ月でニートになった俺の生き様=」帯(夢?正直探してます。いつかヒト鼻咲かせます。)ってのは、一番最初に考えたヤツです。結局、笑いの神はまる2日降りてきませんでした。見放されたみたいです。イマイチだから、発表したくなかったけど、我侭ピノコ☆天使にぶたれるから。こわいよ、こわいよ、ぶたないでよ。これじゃ、ルーキーの夢も、かなわんな。フン。あ、ダブルコメ返しだったわね。にやり。ゴロンゴロンゴロン…もしかして、アザだらけ?

>しまさま
あらあらあら~「奴」さま、いらっしゃいませ~。メンソーレー。来て下さったんですね。嬉しいです。怖かったですか、すいません。そして今後ともスイマセン。先に謝っておきます。初対面(見えないけど)でも無礼者ですからね、アタクシ。悪気は無いんです、頭が弱いだけで。姐さんの頭は、ジャージを着たおっさんに乗っ取られているので。いつかジャージを着た王子様が迎えに来るのっ♪今後とも、よろしくどうぞ。

>熱湯さま
「鼻腔崩しの刑じゃ~!(by岡田あ~みん)」くらい、言えんのか。そして、どうせ考えるなら、ピノコ☆さんのお題を考えてくれろ。柚、必死でしょ。馬鹿でしょ。頼んでないのに。くつ下とか、スリッパとか、色々持ってくるよ。何もやらないけどね。唯一マトモなのは、手紙。これ、ホント。

>タマミさま
あ、期限は昨日まででした。残念。いらねーよ、姐さんもポイントなんてらねー派です。ポイントカードとか、メンド臭い派です。勝手に貯まるなら、もらってあげてもいいけどぉ。あ、タマミちゃん!貸本時代の復活「墓場の鬼太郎」が文庫で出てたわよっ!鬼太郎は、妖怪じゃなかったのよっ!

>こまささま
考えてくれたんだ!すまないねぇ、ピノコ☆さんがワガママ天使だから。ジュニアの好みを考えても、ここNHKじゃないので。ワガママ天使ピノコ☆先生が、選考するので。姐さんはシャキシャキなんかしてませんよ。ダラダラグニャグニャしてます。ゆるダラぐにゃ、でひとつヨロシク。

>リさま
難しいよねぇ。あ、やっぱり典明・加納だよね。撮ってる方が、そう思ってるもの、ちょいエロでしょ?「この靴で、何とかその姐さんが食ってるパンなどを分けていただけないでしょうか?」と下手に出ている、の図です。

>かおりんさま
いらっしゃいませ~。過去記事まで読んでいただいて、ありがとうございます。やはり本柴からは遠いですよね。良かった適当なホラ吹かなくて。サブリミナル効果などは仕込んでありませんが、稀に幻覚が見える事があるかもしれません。モニタからは、30cm以上離れてご覧下さい。今後とも、よろしくお願いします。
…っと、一瞬気づいていないフリをしようとしましたが、人気ブロガーさんじゃないですかぁっ!こ、光栄です。うちも最初「あずき」って名前にしようと思ったんですよ。そんなわけで読み逃げしてます。現在進行形で。今後はコメント入れさせていただきますね。お嫌じゃなかったら。あらためまして、今後ともよろしくお願いします。ニセ柴ですけどね。

>裏香織さま2
あれ、そうでしょ?違う?

>ピノコ☆さま2
何ライブ?立ちっぱは、腰痛くなるよねぇ。年は関係なく。回復力は、年に関係しますが。出来れば、更新記事にいれとくれ。

柚はランと遊んだらしいので、グデグデです。あ、ラン家のニューフェイスは、まだ夜鳴きが終わらないらしいです。そのうち、そのうち。

| yuzu姐 | 2007/06/20 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

